感謝しているから、旦那を手放す | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。






離婚は愛が終わる時…


そう思う方もいらっしゃるかもしれません。




でもね、

愛があるから、離婚という選択を取る人もいるんです。




受講生の彼女もそのひとり。



旦那さんに好きな人ができて、
離婚をずっと言われていました。




ずっと、嫌だ…と首を横に降ってきたけれど、


旦那さんの本気がわかって、

「自由にしてあげることが、わたしにできる感謝」

と、思えるようになりました。





彼女は、

頭で理解しているのではありません。




何度も書き換えをして、

旦那さんがいてもいなくても、
自分は幸せだとわかりました。



いたら幸せは増えるけれど、
いないから不幸せなわけではない、

旦那さんがいるいない関係なく、
今、とっても幸せなんだとわかったから。




感謝しているからこそ、手放す


そう決めたんです。





そして、
離婚届にサインをし、


旦那さんに、ありがとうを伝えました。



ただ離婚届を出すのは、2ヶ月後です。

旦那さんも、わかったと了承してくれました。




今彼女は、その間に何ができるのかプラスの気持ちで動き始めました。




わたしがオススメした、

ルミさんの本を早速買って、
じっくり読んで、これから検証ですって♡



どのようなプラスの循環が生まれるのか、

とても良い形で2ヶ月後を迎えたいと、
何だか、文字でのやり取りなのに輝いています。




本当に、

女性って強くて美しいと、わたしが惚れてしまう。




離婚は、愛が終わる時だけではありません。



愛しているから、

これからも愛したいから手放す、



このような愛の形があるんです^^






PS.

【夫婦再生プロジェクト】の講座・セミナーは、LINE@よりご案内・募集しています。



LINE@にご登録いただいた方に、
いつでも聞ける
“旦那さまからモテる妻になる♡”音声をプレゼント🎁


まだ登録していない方は
こちらからどうぞ♪


 
 

・教えて頂いたこと素直に実行し始めたから速攻効果がありありです。
びっくりです。

・まさかエネルギーチャージの元が「妻」とは!!!目から鱗です!

・ものすごく心が軽くなって救われました!

・もっと早くに知りたかった!


男って何で…と理解できなかった心理が、スルッとわかりますよ^^




友だち追加