稼ぐ妻になりたければ、お金を個体として見ないこと♡ | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。






収入を上げたい!
稼ぎたい!


と思っている方は多いと思います。




以前にブログで、

あなたは稼いでもらう妻?稼ぐ妻?

をアップした時に、
大きな反響をもらいました。




わたしはもしかしたら、稼ぐ妻なのかもしれない…と。




収入を上げる、
稼げるようになる、



ここで、必要なのは

お金に変換されるエネルギーを、
適切な所に注げているかどうかです。




ここができていないと、

どんなにがむしゃらに働いたとしても、
お金に変換されません。




そして、
大事なのは、

お金を、「お金」という個体として捉えてはいけないという事です。





お金=エネルギー

なんですね。





個体としては、何の意味もなしません。




ただの、紙です。
ニッケル、銅、アルミニウムです。




そこにエネルギーが乗ることで、
お金としての価値が付きます。




では、話を戻して、

収入を上げる、
稼げるようになる、


どうすればいいか。




エネルギーをお金に変えるの為の、適切な動きをする、

という事です。




お金を個体としてみている限り、

そして、

お金に悪いイメージが乗っている限り、
(これは無意識がかなり割合をしめますが)


お金を、遠ざける方にエネルギーを注ぎます。




そんなバカな!と思いますが、

収入を上げない、
稼がない、


方に動いてしまう。




そしてまた、

手元にお金がない…

と、個体で見てしまうのです。




わたしもそうでしたが、


みなさん、お金大好きなので、
いっぱい勉強していると思います。



なので、エネルギーだというのも知っている方も大勢いらっしゃるでしょう。




じゃあ、
知っていても腑に落ちない…



それは、
知っているだけで、わかっているわけではありません。



知っているだけじゃなく、
わかってください。



腑に落とすには、

頭だけ理解しようとするのではなく、
目で耳で、そして自分で考えて、人にアウトプットする

これが一番早いです。





あなたは、

収入を上げたいですか?
稼げるようになりたいですか?




だったら、
お金とは?の正しい知識を身に着けてくださいね。






LINE@にて、
【大人のお金の使い方セミナー】募集中!
募集は終了しました。


PS.

【夫婦再生プロジェクト】の講座・セミナーは、LINE@よりご案内・募集しています。



LINE@にご登録いただいた方に、
いつでも聞ける
“旦那さまからモテる妻になる♡”音声をプレゼント🎁


まだ登録していない方は
こちらからどうぞ♪


 
 

・教えて頂いたこと素直に実行し始めたから速攻効果がありありです。
びっくりです。

・まさかエネルギーチャージの元が「妻」とは!!!目から鱗です!

・ものすごく心が軽くなって救われました!

・もっと早くに知りたかった!


男って何で…と理解できなかった心理が、スルッとわかりますよ^^




友だち追加