グッとくる!溢れ出す感謝の想い〜②〜 | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。







先日の、
続きです^^




彼女は、

お父さんから愛されていたし、
お父さんを愛していたこと、

ようやく本当の意味でわかりました。




そして、
お父さんから、誕生日に手紙が届きます。




お父さんの手紙には、

『老いていくあなたの姿を遠くより見守りたい、

先日の電話が嬉しかった、
余韻がまだ残っている』

と、温かい文字が連連と書かれていました。





そして、
自分にプレゼントを買いなさいと、
お小遣いが入っていたそうです。




以前の彼女なら

受け取っても喜ばず、
送り返すぐらいの勢いでしたが、

今回は、ものすごく喜んで受け取っていました。



これが、受け取るということです。



愛もお金も受け取る。



愛を受け取れない人は、
お金も受け取れません。




彼女は今、
旦那さんとのことをちゃんと向き合い始めました。



今までは、旦那さんを見ているようで見ていなかったけど、

旦那さんからも愛されていたことを気づきました。




そして、
今は自分を愛し始めています。




これから、
執着を手放して、どう未来を進んでいくのか、


初めての世界に、
彼女が楽しんでいるようですよ^^







PS.

「お金の不安がみるみるなくなって、お金をどんどん受け取れるようになるセミナー」

4月26日(金)に開催します♪



【夫婦再生プロジェクト】の講座・セミナーは、LINE@よりご案内・募集しています。


 
↓↓↓(クリック)
 


 LINE@にご登録いただいた方に、
“旦那さまからモテる妻になる♡”
音声をプレゼント🎁


これを知っているだけでも、旦那から愛を受け取れるようになりました。

ものすごく心が軽くなって救われました!

こういう内容のお話聴きたかったんです♪


男って何で…と理解できなかった心理が、スルッとわかりますよ^^