グッとくる!溢れ出す感謝の想い | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。





 


旦那さまとの問題を抱える方は、


お父さんとの問題を抱えている方も多いです。




なぜなら、

最初の男性のイメージが、お父さんだから。





お父さんはこうしてくれない、ああしてくれない…




そのままのイメージで旦那さんに接したり、


お父さんにしてほしかったことを、旦那さんに求めたり、





結果、

旦那さんを見ているようで見ていないんですね。





受講生の彼女も、

旦那さんから離婚を突きつけられているひとり。





彼女の中の、暗くて深い闇、

相手を責め、自分を責め、環境を責め、


そして、お父さんを憎み続けていました。





結果、


旦那さんに対して「クレクレ星人」になり、

でも、旦那さんを見ていないから受け取らなかった。






取り組んで取り組んで取り組んで、


とうとうお父さんに、

 



さちこさん。

言ったよー

父に朝、電話しました。


今までありがとう。
今まで拗ねててごめんなさい。

これからもよろしくね。
死ぬ前に言えて幸せだー


父は泣いてました、あれは。

私もだけど。

こんな日が来るなんてって言ってました。


きゃーーー
 

 
 

自然と、
溢れた気持ちを伝えたくなったそうです。
 

これは、泣けた^^




彼女は、

お父さんから愛されていたし、
お父さんを愛していたこと、

ようやく本当の意味でわかりました。




そしてね、
その後お誕生日にご両親から手紙が届いたんです。



もう、映画にしたい♡



長くなるので、続きますね^^

 

 




 PS.

【夫婦再生プロジェクト】の講座・セミナーは、LINE@よりご案内・募集しています。



LINE@にご登録いただいた方に、
“旦那さまからモテる妻になる♡”
音声をプレゼント🎁

 
登録はこちら
↓↓↓(クリック)
 
 


・これを知っているだけでも、旦那から愛を受け取れるようになりました。

・ものすごく心が軽くなって救われました!

・こういう内容のお話聴きたかったんです♪



男って何で…と理解できなかった心理が、スルッとわかりますよ^^