ごきげんよう。

 

クイーンズアカデミー代表

黒谷です。

 

 

 

今、募集中はコチラです。

 

1、愛させ力基礎クラス「クイーンズゲート8期」

 

必ず「入って良かった」と

思っていただけるクラスです。

 

お待ちしています♡

 

 

 

 

今日は

サロンドマリア#18でした。

 

ご参加くださった皆さん、

興味を持って下さった皆さん

 

ありがとうございました!

 

 

 

本日もプレシャスが

溢れていて

 

プレシャスを喰って

生きながらえている

妖怪A(ワイ)

妖怪B(麻衣子)は

 

 

本日も

 

幸。

 

でございました。

 

 

柔らかなハートを

そっと開いてくれた皆も

ほんっとうに、最高だったんだけど

 

その様子に

立ち合っていた

他の参加者さんたちの

 

愛に満ちた眼差しよ…(尊

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

いや、本当にウチって

スンバラしい団体だな、と。

 

こんなクソ真面目に

愛だのなんだのに

ハート全開で挑戦してる団体

他になくない?(知らんけど

 

って思いましたわ。

 

 

そして、

 

必ずこの生き方を

もっと沢山の人の元に

届けていこうって、

 

改めて勇気もらえました!

 

 

今日ご一緒できた皆たん。

 

ほんと改めて

ありがとでしたー!

 

 

 

 

さて、

そんな本日の1日1話

 

《幸せを決定づけるもの》

 

 

 

 

アレがあれば

コレがあれば

 

幸せになれるのに。

 

って思うよね。

 

 

もっと旦那が協力してくれたら。

もっと彼が優しくしてくれたら。

もっとお金があれば。

 

 

で、確かにどれも

もっとあっていい。

 

協力も、優しくも、お金も

もっともらえばいい。

 

 

だけど、

私たちの真の幸せを、

決定づけているものは

 

それらではない。

 

 

 

だって思い返してみて?

 

今とさほど

条件違ってないのに

 

幸せだ〜って

思えてた日もあったでしょ?

 

 

かと思えば

今より良い状況だったのに

 

もう死にたい…って

なった日もあったよね?

 

 

 

じゃぁ何が

その違いを生むのか。

 

それは、

 

 

 

あなたがどれだけ

「つながり」を感じられているか。

 

 

 

それが

アゲとサゲを分けてる。 

 

私たちの幸せを

決定づけている。

 

 

 

 

 

 

 

…ってそう言われても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながりってなんじゃい。

 

 

 

ってなるよね〜wwww

 

 

 

 

うん、だから

それを知ってもらうために

クイーンズゲート8期の

扉を開いてお待ちしています。

 

勇気を持って

ぜひ飛び込んできてね。

まず後悔させないから✌️

 

あ、あとブログで

書いて欲しいこととかあったら

ぜひLINE@で教えてね!!!

 

 

完全防備で誰かわからんNE

 

 

 

ではまた明日❤️

 

 

受付中サービス一覧


♡大人気クラス!大人が本気で愛と人生を学ぶ場所

愛させてあげる生き方基礎クラス

【クイーンズゲート 8期】
2021年6月21日〜(2ヶ月 全5回)13:00〜16:00 


小手先の対処法とは一線を画す、

一生モノの”幸せになる力”お届けしています。

”パートナーシップから人生を変える”2ヶ月です。

 

▶︎講座案内記事 《クイーンズゲート8期》

▶︎受講生の感想 《愛させ力覚醒感想一覧》

詳細・お申込はコチラから

*****

 

♡聴くだけで泣けて笑えて人生変わる🦆

【女の舞台裏💋@clubhouse】

週2回配信中!「黒谷マリア」

プロフィール最下部の”愛”ってアイコンフォロー🔔

質問やご感想はTwitter#アイサセ でも🙆‍♀️💌🕊

黒谷マリアをFollowする♡

*****

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#19】

6月15日(火)14時〜16時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 *****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信!質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
《とにかく陽気なオンナの会》

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたらご参加下さい!

大人になってからの女友達って、最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

*****