*****

LINE@やってます♡

主にどうでもいい話を配信中。

友だち追加

 ファンクラブ的なアレなので、

アレがアレしてアレな方は

ぜひ、登録してちょ♡

*******

 

 

こんにちは

二条まりあ事務局のS子です。

 

講座のご感想を紹介します。

 

♡恋を制する女になる

”愛させ力養成プログラム”

【悪の教典”1DAYセミナー】

 

恋愛関係で、

自分の価値が低くなる

彼 > 自分 

このパワーバランスを変えて

思い通りの恋愛をしてほしい!

そんな思いの下に

現在地と目的地をクリアにして

「また会いたい」と

思われる女性になる♡ための

考え方、生き方そして

多数の手練手管をお伝えした講座。会場は

熱気が満ち溢れていました♡

 

それではご感想を紹介します。

 

※『  』内は講座を受講しようと

思ったきっかけ・動機です

*******

 

『不倫をしていて

ぐだぐだな恋愛…

 

恋愛では

自分に自信がないことを

変えたかった』

 

(M.F 様のご感想)

 

そうそうそう!

それ!!!!

みたいなことが多くて

ダメな例に

泣きそうでした。

 

まさしく、私。

ワンカップ女でした。

脱したい!!

 

また参加したいです。

1DAYも参加したい。

全力120%で

話してくださって

ありがとうございました。

 

 

*******

 

『恋愛が上手く行かない。

本当に好きになってしまうと

パニックで何もできなくなる。

 

そんな自分を変えたくて!』

 

(M.M 様のご感想)

 

いい子が親の呪いだということ。

 

男性は解像度が低い

ということ(笑)

が印象的でした。

 

今、気になる人がいるので

試してみます。

 

それだけでなく

日々、いろいろな男性に

試してみます。

 

3月に1DAYを受けて

少しずつ実践してきました。

 

本日の内容、1DAYの内容を

デートする人

好きな人に実践して

引き続き頑張ります。

 

 

*******

 

『いつも、自分から告白して

お付き合いが始まるので

今日は、男性から

「告白される」私になりたくて

受講しました』

 

(shiho 様のご感想)

 

1DAY講座とは

また違って、

恋愛の醍醐味を味わいつつ

幸せになれる様に

自分を取り戻す作業でも

あると感じました。

 

自分の幸せのために

行動します。

 

“バツイチ子持ちの自分″

というセルフイメージから

“愛する人から愛される”

という私になります。

 

 

*******

 

『今付き合っている彼との

関係をどうにかしたくて』

 

(E.K 様のご感想)

 

いろいろと

ダメなことをしていたと

思いました。

 

自分のしたことを

思い出して笑ってしまいました。

 

でも、今日の話を聞いて

まだできること沢山ある!!

と思いました。

 

楽しみながら

彼をもう一度

落としたいです!

 

来れて本当に良かったです。

すごく力をもらえました。

ありがとうございます!

 

 

*******

 

『1DAYを受けて、

もっと話を聞きたいと

思って。

 

講座で聞いた

全てにYESと

言いなりになることの

違いを知りたくて』

 

(E.M 様のご感想)

 

自分を狭く固定してしまわない

という話が痛かった。

 

こだわり過ぎてたなーと

思った。

 

変わっていくこと、

色んな面を持つことで

楽しみたいと思った。

 

自分が

小さくなることが

一番不安だったので

今日はその話が沢山聞けて良かった。

 

 

*******

 

『好きになった人と

付き合えないし、

付き合っても上手く行かない。

もてない』

 

(K.Y 様のご感想)

 

今まで自分は

恋愛が上手く行かないことを

自然にやってたんだなと

実感しました。

 

そりゃ、うまくいかないわけです。

 

恋愛において

全てにおいても

 

外見のせいにして

勝手に拗ねて

どうせ私が不細工だからと

思ってましたが

違ってました。

 

やっぱりもてる人には

理由があるんですね。

 

それさえも分からず

勝手にいじけていた

自分が恥ずかしいです。

 

これから

活かしてみたくて

うずうずしました。

絶対実践します。

 

 

*******

 

『彼の機嫌を気にしてしまう。

自分の希望を

うまく伝えられない』

 

(M.N 様のご感想)

 

彼の機嫌が

どうあろうと

明るいものを背負う

「幸運の女神」

であろうと思いました。

 

自分が明るい存在であるということを

思い出しました。

 

軸がぶれていたことに

気付きました。

 

もう一度

自分が学んだことを基軸に

彼との関係を深めていきます。

 

 

*******

 

『好かれるために

相手に合わせることが

一番と勝手に思っていました。

結果、好かれないし

しんどい。

同じことの繰り返しを変えたいと思って』

 

(K 様のご感想)

 

まりあさんの

「あなたの良さが分からない男が

本当に必要ですか」

という言葉に、

涙が出そうになりました。

 

自分をもっと評価したいです。

 

善と悪の説明、

分かりやすかったです。

矛盾していて

上手く行かなかったんだと

分かりました。

 

もっと

色々知りたくなりました。

もっとちゃんとしなければいけない、

という考えを

外していけたらと思います。

 

今日は勇気を出して

会いに来た自分を

褒めたいです。

 

全力で講義をして下さり

ありがとうございました。

 

 

*******

 

『彼に愛されて大事にされるけど

彼の不安感や自信のなさが

最近大きくて…』

 

(K.M 様のご感想)

 

 

具体的な実践方法を

教えてもらって

凄くためになりました!

 

まだ頭がパンパンなので

帰って自分の中で

整理したいと思います。

 

最後のワークが

「なるほど~!」

ってなりました。

 

彼のセルフイメージを上げる方法が

具体的に分かったので

実践していけそうです!

 

 

*******

 

『4カ月前から付き合い始めた

彼との関係が悪くなってしまって

どうしたらいいか分からなくて‥

 

優しかった彼に

キレられて凹んでます』

 

(M.T 様のご感想)

 

まりあさんが教えてくれたこと

楽しんでやっていきたいです。

 

私の頭に

ワンカップ乗ってました(笑)

 

フラットな自分で

彼と向き合っていきたいです。

 

やれることをやって

ダメだったら諦めることにします。

 

私を幸せにできない彼と

付き合っても幸せじゃないので。

 

でも諦める前に頑張ってみます。

 

まりあさんが努力をしていることが

分かって良かったです。

 

まりあさんのマインドを

生で感じられたこと、

それが一番良かったです。

 

 

*******

素敵なご感想ありがとうございました♡

 

次回は、3月24日(土)

開催です

現在募集中です♡

 

 *******

 

 

 

***募集中一覧***

 

♡大人気講座!女の人生を変える力

”愛させ力養成プログラム

【女王の掟1DAYセミナー】

2018年2月17日(土)

13:00〜16:00

 

はじめての土曜開催です

今後また土曜にやる予定は

全くございません。

ぜひこの機会にいらしてくださいね♡

永く深く愛される人生の基礎です。

 

■講座詳細コチラ

【ご案内】愛させ力養成1DAYセミナー

 

■お申し込みコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S33686845/

 

■再受講の方はコチラ

…coming soon

 

*****

 

♡恋を制する女になる

”愛させ力養成プログラム”

【悪の教典”1DAYセミナー】

2018年3月24日(土)

13:00〜17:00

 

恋愛には

明確な力学があります。

彼をオトしたい、モテたい

プロポーズされたい…!!

ぜひいらしてください♡

こちらも今後土曜開催は

予定していません。

 

■講座詳細コチラ

…coming soon

 

■お申込みコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S45086620/

 

■再受講の方コチラ

…coming soon

 

 *****

 

♡質問会です、お気軽にどうぞ♡

【サロン ド マリア#6】

2018年2月27日(火)

13:00〜16:00

 

私がフラッと来て

質問したい人がして

喋りたいこと喋って

帰る会です(笑)

二条まりあの思想を

肌で感じて頂ける場所です。

 

■お申込みコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S75404239/

 

*****

 

♡二条まりあと学ぶ

【Lica先生の占星術講座】

L1:入門編 全3回  京都

 

ありがとうございます。

満席となりました♡

■お申込みコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S42930229/ 

 

 

*****


♡一押し、超オススメです
【女王の館】
女王のためのオンラインサロン

随時ご入会いただけます。

※入会は講座受講者限定。

※サロン参加は除く。

 

講座で学んだことを

実践していくうえでの、

愚痴や迷い、質問、相談を

自由に出し合って頂く場所です。

 

質問には私も答えますし、

なにより、同じ道を歩む

仲間がいるということが

どれほどあなたの支えになるかを

体験して頂けると思います。

 

会員優待等も用意していますので

ほんとに、ぜひ、一度入ってみてください。
まじ一押しです。

■お申込み、詳細はコチラ

https://lounge.dmm.com/detail/597/ 

 


*****
 

♡大好評いただいております!

宮川綾ちゃんとのトークライブ動画

【恋と男と結婚と♡】

 

何度も繰り返し見て、

現実を変えた方、続出♡

私がオカマみたいに

映っている事以外は

本当にオススメの動画です!

 

 

□ 動画 お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S38830315/

 

ダイジェスト動画

https://youtu.be/eej6z1XT0xI

 

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど

 

*****