■□■ 受付中セミナー 一覧 ■□■

 

※募集すっかり忘れてました(滝汗

超絶力入れてやるから、ぜひぜひ来てね!!

 

□ 心屋塾 上級ワークショップ

6月11ー12日(土日) 京都

 

■ お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S30399622/

 

土日開催は今回初。

あまりやらないので、

ぜひいらして下さい。

お会い出来るのを

心待ちにしております♡

 

■□■□■□■□■□

 

 

___本日の記事はココから↓___

 

 

 

ふと思い立って

お話し会、します。

 

3本。

 

(笑)

 

 

改めて告知は

させて頂きますが

 

どれもこれも

私的にとっても

テンション上がってる

イベントなので。

 

きっと皆様にも

お楽しみいただけるものに

なると思っています♡

 

ぜひ。今から日程

おさえて頂いてー

 

どれか…と言わず

ぜひ全部。

 

(笑)

 

いらしてね♡

 

 

というわけで

まずはざっくり

お知らせしておきまーす♡

 

 

 

1本目~。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

6月18日(土)京都

13:00~2、3時間(予定)

《二条まりあの”ココだけ”の話♡

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

「スッカラカンの

ズンドコドンだった私が

 

離婚した

その年の暮れには

 

愛とお金を惜しみなく

与えまくってくれる、

今まで私が絶対

うまくいかなかったタイプの

”いい男”に

 

「この女とは結婚できないだろう」

と思いながらも、それでも…と

当時の婚約者との別れを決断させ

 

トントン拍子で

1年後にはゴールイン。

 

お金、婚家、家業…

わずらわしいこと全て

ノータッチでも

何一つ文句もなく

 

唯一頼まれているのは

朝、おにぎりを

置いておくことだけ。

(もちろん冷凍)

 

子供が出来た今も

予定外のお金が入ったら

まず私に何か

買おうとしてくれて、

 

かつ、そんな風に

私に超絶甘いのに、

 

調子にのった私が、

彼をナメる、

なんてことが

絶対に起きないぐらい

 

たくましくて

男らしくて

頼もしい”オトコ”な夫と

 

ノホホンと

自分らしく気ままに

家庭生活を謳歌している」

 

の、は、

な、ぜ、な、の、か?

 

というあたりを、

タイトル通り

ココだけの話、として♡

 

ざっくばらんに

お話したいな、と。

 

お話し会後に

1時間程度の

質問タイムも

(今のところ)予定。

 

内容自体は、

申込み時に事前質問を

いただいておいて、

それをベースに

ペラ神様に委ねて

お話ししていこうと

思っています。

 

なので

何が出るかは

お楽しみw

 

出して欲しい

ものがあるなら

事前質問か、

当日、話しぶった切って

質問してね♡(笑)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

で、その次がーーー

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

7月2日(土)京都

多分13時~予定

くきた ひろえ と

二条まりあ の

《 アヤシイ話♡ 》(仮)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ハルモニアコードの

くきた ひろえ

俗物代表 二条まりあ で

 

大きな声では

言えないけれど、

小さな声では

聞こえない。

 

そんな(どんな

お話を…

 

…つか、ぶっちゃけ

テーマとかまだ

一切決まってなくて。

 

わかんないけど

多分決めないような

気もしてる…(小声)

 

 

ひろえちゃん。

 

能力者でね、

こんな感じのヒトね。

http://ameblo.jp/875meg/entry-12084550746.html

http://ameblo.jp/875meg/entry-12162864796.html

 

 

そんな彼女と

私のお話会。。。

 

The 異色!!

 

(笑)

 

ビョークと

パリスヒルトンが

対談する感じ?

 

例えがあまりにも

古いうえに、いまいち

的確でないことは

ちょっとアレしといて。

 

 

こんなにも

何が出るかわからない

組み合わせ

最高だと思うの♡♡♡

 

今から興奮して

すごく楽しみに

しています。

 

また改めて詳細案内と

告知はしますけれど

 

これに関しては

ほんと、もう

なーんーとーなーくー

 

気になった、

目に止まった、って人に

 

なんとなく、

うっかり、ふらっと

参加して欲しいな、と

思っています。

 

会うべきあなたに

会えるのを

楽しみにしています。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

そしてそして

3本目は~

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

7月23日(土)京都

宮川綾と二条まりあの

《恋と男と結婚と♡》(仮)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

実は私たち

同い年なんですよね。

この人も。

 

で、私たち3人。

わりと近い時期に

今のパートナーと

出会っていて。

 

その恋がそれぞれ今、

豊かに実っている

わけなんですけれども。

 

ここに至るまでの恋路。

 

…3人でほんと

どれだけ話し合ったか

わかんない(泣)w

 

3人とも

それまでろくでもない

恋路ばっかり

歩いてきたからね。

 

今度こそ

変わると決めて

 

手探りで

TRY&errorの日々。

 

そして見事(言い方w

 

自分には訪れることが

ないと思っていた、

穏やかで満ち足りた

夫婦関係を

手に入れました(敬礼

 

だからほんと

戦友…って

感じなんですよね(遠い目

 

 

でもね、

私と綾ちゃん

もし学校一緒とかだったら、

仲悪くもならないけど

3年間、一度も

口きかずに終わりそう…

ってぐらい、タイプが違う。

 

絶対友達に

なってない(笑)

 

今じゃすっかり

親友なんですけどw

 

性格も好みも

歩んできた道も

してきた恋も

 

まったくタイプの違う

私たちが

 

満身創痍でたどり着いた

最後の恋を

どうやって実らせたのか。

 

そのあたりのことを

お話することになると

思います。

 

結婚したい人、

彼氏や旦那さんと

仲良くやっていきたい人。

 

私たち、

この件に関しては

特に熱いので(笑)

 

ぜひ。いらしてね♡

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

と、とっても

アツいお話会の

お知らせでした。

 

来てねー♡

スケ帳に丸しといてねー♡

 

よろしくお願いします♡

 

では、また♡

 

 

らぶはぐ。

 

 

まりあ

 

 

 

come with me.