《1月15日 追記》
興味ないかなと思いつつ
私が書きたくて
書かせてもらったこの記事。
たくさんの方から
サンプル請求が入ってるって
ハッピーから連絡ありました。

んで、ハッピーああ見えて
(どう見えるw
すごく誠実な人なので
メッセージをくれました。
以下、転載します。

大事なことが書いてあるので
ご一読くだちゃいっっ(敬礼

↓↓↓↓↓

こんにちは。
昨日、まりあちゃんがブログで紹介してくれて、 50人を超えるサンプル請求がありました。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

一生懸命、手配させていただきますが、通販専門店ではないし、 手作業になるんで下手したら お届けに2週間くらいかかるかもしれません。
首をなが~~~~~くしてお待ちください。

あと、メッセージ アトピーで悩んでるって方へ。
まりあちゃんもアトピーとブログに書かれていましたが、 リアルで会って肌を見て、大丈夫だと確認して お勧めした経緯があります。

いくら無添加でパラベンなど未使用でも、 肌の奥まで浸透するようにできてる化粧品ですから
アトピーさんのレベルによっては刺激になりかねません。
なので、アトピーさんはできれば一度、
橋本亨 (https://www.facebook.com/toru.hashimoto.52)まで
フェースブックのメッセージで肌の写真を送るか、 電話でハッピー薬店にご相談の上、 ご利用いただければ思います。

以上、よろしくお願いします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココまで。

だ、そうですので、
納期とアトピーさんの件、
よろしくお願いいたします(ぺこり


**********



本日っっ。

私が皆様へ
お伝えしたいのは
こちら。





化粧水の話。


…いや、すみませんね。

化粧水の話する割に
すっぴん写真が(眉は描いた
クオリティ低くてw

38にもなりますと
ノーアプリだと
こんなもんみたいです(笑)


***


何事も。

一度気に入ったら
乗り換えるってこと、
あんまりしない私。

5年ぶりぐらいに、
基礎化粧品、根こそぎ
これに変えまして。

あんまり気に入ってるから
誰かに言いたくて。

ココで書こうかと(笑)



私の行動指針は
”気が済む”ってことなのでw

今日もまた
長ーい記事になると思います。

モノの情報だけ知りたい方は
下までワープ
してくださいね♡w



***


私、もともと
アトピーで。

今はもう部分的に
少し出るだけなんですけど

やはり乾燥は
ずっとひどくて。

今でも手や指は
乾燥で割れて、
水泡出来て掻いて
ボロッボロです。


***


若いころは美容に
すごく興味もあったので

いろーんなメーカーの
オススメ品、使ってみたり
していたんですけど

まぁ、そもそも
敏感肌なので
継続して使えるものが
なかなかなくて。


で、着地したのは
アルビオンシリーズに
ドゥラメールで蓋、
という組み合わせでした。


でもどうしても
月に1度は
ホルモンの仕業か
肌が揺らぐ期間があって。

色々お金も手間もかけて
やってみたんですけど
どうにも安定せず。


最終的には皮膚科で
ビーソフテンローション
というヘパリン類似物質
とやらが入った、
簡素極まる化粧水を
もらって、

乳液もそこで売ってた
簡素極まるものに
(資生堂のドゥーエ)
変えたら、

ずいぶん肌の状態が
安定したんですよね。


で、それまでは
とにかく
保湿命だったから

化粧水の前に
ブースター使って、
化粧水ドバドバに入れて
美容液、部分ごとに変えて
乳液塗った後に
ドゥラメールでこってり蓋

っていう
フルコースな手入れ
してたんですけど

この簡素極まる化粧水と
簡素極まる乳液に変えて
安定したので、

私にはスキンケアは
シンプルな方が
合ってるらしい。

と、なり。


そこから5年ぐらい
ずーっとその
簡素極まるコンビで
乗り切ってきたんです。


***

けど、最近ちょっと
この2つだけでは
なーーーーんとなーく
肌に何かが
足りてない感じがしていて。
(Yes.加齢♡)

そしたらある日
私の目の前に

やたらと肌がツヤツヤした
金髪の哀川翔
あらわれたんですよね。




で、教えてもらったのが
コレ、でした♡

でも、私、ほんと
ありとあらゆる
基礎化粧品、合わなくて
赤くなる人だったので。


これも、ごめん
正直まったく期待して
いなかったんですよね。


でもまぁ、
ハッピーに教えてもらった
手前もあるので(笑)

恐る恐る、数日ほど
サンプルを使ってみたら。


赤くならなかったん
ですよね。。

それだけでも
私としてはかなり
驚きだったので

とりあえず1通り
(メイク落とし、洗顔
エッセンス、化粧水、ジェル)
買いましてですね。




使ってみました。



で、今、
使わせて頂いて
もう4ヶ月ぐらい?



肌の調子。

めちゃめちゃいい♡
んです。

はい。


んでさ。

毎月あった、
肌荒れ週間が
なくなったの(祝)!!!!


このシリーズ、
クリームとか出てなくて
最後はジェルで仕上げなのね。

それがまた
うっすいかっるい
ジェルなので

乾燥がすごく
不安だったんだけど


いやいやいやいや…


私史上、最も
潤ってるんだよね!!!


もうこれは
自分比でしかないので
実際の私を見て
どうお感じになるかは
人それぞれだと
思うのですが


でも、肌をね、
褒めてもらうことが
格段に増えました(えっへん♡


それにね、
私、普段は日焼け止めと
眉毛だけで外出してるんですけど、
それでも
メイクしてるように
見えたりするらしく(うふ♡

で、実際にメイクする時も
肌が潤ってるから?
ファンデ、のびが良くなって
超少量で済むようになりまして(楽♡


なんかもー
すっごい良いの(笑)


だからね、

これ勧めたからって
ハッピーから
一銭だって
もらえるわけじゃー
ないんだけど!!!!


w


誰かに猛烈に
勧めたくなったので
書いてみた。


サンプルはこれで
頼めるってぴょーん。

http://ws.formzu.net/fgen/S37020746/


再度転載:ハッピーより ・アトピーさんのレベルによっては刺激になりかねません。
なので、アトピーさんはできれば一度、橋本亨(https://www.facebook.com/toru.hashimoto.52)まで
フェースブックのメッセージで肌の写真を送るか、電話でハッピー薬店にご相談の上、ご利用いただければ思います



で。


女王の教室2期は
ここから申込めますよーん♡

http://ameblo.jp/chuchu034/entry-12115541914.html


(笑)


***


では、次回は
スキンケアより
女をアゲると噂の(どこで

女王の教室について
書こうと思いまーす。

たぶん♡


ではでは。

あでゅ♡




♡♡♡