あっ!!!!!! | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

・・・・と言う間の一年でした。



年末は仕事や鮫之介の怪我でバタバタと過ごしているうちに



気付けば大晦日。




デリ姐日記-P1002344.jpg

冬休みも塾やら子供やらに合わせた生活リズムで



大嫌いな年末年始の買出しも開店時に行くように。



だって駐車場もレジも待つのいやなんだもん。




ところがそんな中で、もう今年は会えないなーと思ってた友達とばったり会えたり



夕方、家事の合間をぬってお茶したり



プチ女子会というか忘年会みたいな時間を過ごすことも出来た~~わーい




元気の素はやっぱりガールズトークだよね♥akn♥




28日(忘年会ど真ん中)生まれだから



誕生日に虎兄と過ごしたこともほとんど記憶に無く



毎回味気なくて、実は楽しみではなかったんだけど



今年は鮫之介と久しぶりに過ごすこともできて



いい締めくくりだったなー。




焼肉食べ放題は2人だと元が取れないことも学んだよね(笑)




そして先日、自分の誕生日に実家に行ったとき



父が「おめでとう!握手しよう!」って言うから



握手したら、手にこんなものが



デリ姐日記-P1002343.jpg


アンパンマンなのはさておき・・・・



父にとっては、私は幾つになっても娘なのだなーと。



私より私の誕生日を嬉しく思ってくれる存在に本当に感謝ですじーん



いつか息子たちが私達から巣立った時、



彼らの誕生日にこんな気持ちになるのだろうと・・・・・



赤ちゃんの頃とか、成長過程の思い出を色々思い出すんだろうなー。




来年はどんな年になるのだろう。



まずは鮫之介の晴れやかな笑顔と、



彼の友達の笑顔が満開になる春でありますように。




子鮫は私と手を繋ぐのが恥ずかしくなってきて



時々誰もいないのを確かめてから、走りよってきて



私の手をギュゥーって握り締めてきては



「今日だけはサービス。」



って生意気な口を叩く(笑)



長男には「早く成長してくれ、早く自立してくれ」と願ったものですが



大きくなるのが寂しかったり、ずっとこのままでいいのにーと願う次男坊。


虎兄と私とは現状維持でいいやねもっこり




2011年、大きな幸せよりも



小さくていいからちょっとずつ幸せを小出しで味わえる年になりますように・・・・



一年間ありがとうございました。


デリ姐日記-P1002342.jpg


こんなブログですが、来年も宜しくおねがいします五月女風16