Happy Birthday 2 ME | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

今日12月28日は私の4×回目の誕生日ベルベルベル



若い頃、自分の誕生日と言えば



パーティーと称して、夜な夜な遊び歩くのが常でしたが笑



妻となり、母となった今では



親に感謝する日となりました笑う



きっと両親も私が生まれたこの日を昨日のことのように思い出しながら



語ったりしてくれていることでしょうきっと




今年も元気にこの日を迎えることができたよ、ありがとう。





ちなみに同年月日生まれには



トータス松本

高井麻巳子(元おニャン子、秋元康夫人)



同月日では


故石原裕次郎

渡哲也

藤波辰爾

藤山直美

雨宮塔子

寺島しのぶ


プロ野球選手では


福原忍

村田修一

ベニー(元ロッテ)



誕生占い では


12月28日生まれ


性格

勝ち気で負けず嫌いなタイプです。

ただし、競争心を露骨に表に出すほうではなく、胸の内で密かに対抗心を燃やすほう

そして、力をつけるために教室に通ったり、専門書を読んだりしますので、結果的に実力アップにつながります。

また、自立心が非常に強く、人に邪魔されるのが嫌いなタチなので、若い頃からひとり暮らしに憧れる人が多いようです。


恋愛:

ライバルがいたほうが頑張れていい結果が出る人です。

ただし、面と向かってやりあって奪い取るタイプではありません。

ライバルよりいい女、いい男になろうと努力することで幸運をつかむといった感じです。

交際中は、べタついた関係は苦手でかなりさっぱりムードです。

結婚後は、お互いの自由を尊重しあう夫婦になりそう。子供もそれほどほしがらないかも。




はは、性格めっちゃ当たってる・・・五月女風15


別のところにも占い発見したので興味のある方はどうぞ^^


365日の誕生日占い(無料)




でも今夜は虎兄は忘年会だし、子鮫は実家にお泊りなんだよねー。



鮫之介は塾だし・・・・・



一人で美味しいものでも食べて、テレビ独占して過ごそうかな。



一番贅沢かもにっしっし