イベントに弱い女 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

今日はクリスマスイブクリスマスツリー




今朝の熱は37.7度




そうです、アタシ一昨日から風邪ひいてます泣き1





受験生の体調を気にしてる反面、自分は不死身と思っていました。




外に出られなかったおかげで年賀状は間に合いましたが(笑)





今朝バニラさんともちらっと話したのですが、




SPACE BATTLESHIP ヤマト宇宙戦艦ヤマトを観てからというもの、



古代進を演じたキムタクが気になって気になってしょーがないんですの五月女風16




最初はキムタクのヤマトコスプレにしか見えなかったのに。



かといって、スマスマやドラマを観るかというと そうでもなく・・・・



ってか、キムタクを思い浮かべると必ず後ろには



背後霊のように奥様の工藤静香が・・・・・おばけ



デリ姐日記


一気に冷めますな( ̄_ ̄ i)




結婚したい相手が古代進だったヤマトファンのデリ。

実写版でさらにヒートアップしたのかも。

果たしてアタシはキムタク好きなのか、それとも古代が好きなのか。



デリ姐日記


なんたってキムタク演じる古代進が



「波動砲発射10秒前」



とか



「セイフティーロック、解除」



とか



「ターゲットスコープ、オープン」



とか


「対ショック、 対閃光防御大門




なんて言ってくれたりするのですから



五月女風6


五月女風6


五月女風6




黒木メイサ演じる森雪も平成の森雪な感じでよかった。(少なくともエリカ様よりは・・・)



静かな強さを秘め、好きな男性の後を静かに三歩下がってついていく古いタイプの女性は



現代の強い女性像に当てはまらないのでしょう。


デリ姐日記

いいなー、森雪。



でもアタシがこのボディスーツを着ると





デリ姐日記

キルビルみたいになってしまいそう(笑)




アタシに静かな強さは必要ないです。ギブミー燃える闘魂イノキ




え、誰ですか?



こっちの方が似てると言った人は!

デリ姐日記
ブルース・リーかよっ五月女風30


た、確かに少年体形だし、



燃えよドラゴンが好きだったから見よう見まねでヌンチャク練習したし・ヌンチャク





・・・ま、そんなんどうでもいいです。



まずは師走なんだから、早く風邪治せって感じマスク。





今日はまだ大掃除できるほど元気ではないので



家事しながらノンビリします。