まずは祝・完走! | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

週末はまさしく子鮫祭り。



と言っても、土曜日に児童英検があり



その後に美容院に行き、長くなってきた髪をカットしてもらう美容院



本人は長めが気に入ってたので、ちょっと凹




そして昨日は



Nのリュックでお馴染みのあの進学塾で行われる




算数トライアスロンに初参加。



計算問題→図形問題→文章問題



の順番で、解けたら部屋を移動していくシステム。



最後の文章問題で時間がギリギリだったらしいけど



デリ姐日記-2010121307090000.jpg


なんとか完走p(^^)q



公文でやってきた問題とは全く異なる出題傾向だけど


算数好きな子鮫にとって、とても楽しいイベントだったそう。



このまま中学受験と言うイバラの道を歩むのかわからないけど



今は勉強よりも



上着から教科書、筆箱やら


学校に忘れてくる物が多いのを直すべし!



まずはそこから始めますか(((^_^;)