おまじないみたいな・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

夜遅くても、朝起きてすぐに朝食を食べられる子鮫。



寝起きがいいわけでもないんだけど、親としてはそういう体質助かります。



それでもなんとなーく気分が乗らない朝は



チョイチョイっとアミダを作ってみたりします。



もちろん悪いことは1つも書いてないですが・・・




「どこにするー?」



「ここ!」


デリ姐日記-P1002300.jpg

今日は「勉強」がツイてるよ家



「やったー笑2 今日の公文が早く終わるかも



小3なので本気にしないけど、こんな母親に付き合ってくれています。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




急に冬になっちゃったみたいで



風邪もそうだけど、乾燥にひたすら弱いデリ一家。



かゆくなったりするだけでなく、



急な気温の変化で鼻がつまったり、咳きこんだり・・・・


デリ姐日記-P1002301.jpg

ユーカリオイルは花粉の季節に使うことが多いけど、



今年はすでに常用・・・



無印のアロマディフューザーで加湿。



このアロマディフューザー、楽天で今なら1780円で購入できるんですね。




アロマディフューザー 超音波霧化アロマ ディフューザー・ミニ 加湿器のレビューを書いて500円...
¥1,780
楽天


アロマディフューザーだと加湿の具合も強すぎず弱すぎず



超音波だと熱くならないから安心して寝室で使えるし、鮫之介の部屋用にもう1つ買おうかな。




あ、昨日書いた試合の話。



そっくりさんチームではなく、元プロ野球選手チームに混じって出場するそうです。



学童の大会だけど、エキジビションなので相手は中学生なんだって。



もしかして硬球?最近触ってないじゃん。



ますます心配。



大丈夫??(; ̄Д ̄)



さて、ドラフトが始まったよーーー!!!



デリ姐日記-2010102816510000.jpg


各球団のテーブルに置いてあるダイナブック・ドラフトスペシャルモデル



各球団100名に限定販売するんだそう。


デリ姐日記


18時からネットで販売受付



虎兄がその気になりませんように・・・・・