だから似てないっていってるじゃん!! | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

先日のめざましテレビにジョージマン北さんが出てました。


トライアウトを受けるそうで、練習している姿や江本氏の批評などを放送。


デリ姐日記-P1002315.jpg



実はこの取材でジョージマンさんから声をかけていただいた虎兄



この日は平日。昼間は会社の会議だったのでNG



ジョージマンさんはキャッチャーなので(城島選手もキャッチャーだしね)


投げてくれる相方が必要だったんですね。



テレビに出損なったね、残念ダウン


次のお誘いが。


11月20日に大田スタジアムで


プロ野球選手との合同試合があるそう。



虎兄はもちろんそっくりさんチーム・・・・・




だから



似てないんだってば!(笑)


(  ̄Д ̄)σ



本人が楽しみにしてるから良しとしましょうか。

大会はこちら→



現役選手もくるみたいなのでそりや楽しみでしょう。




この日は子鮫の参観日なんだけどなー(;^_^A




多分また取材が入るみたいなので



「見たよ」って方は




早く残像を消してください( ̄∀ ̄)



ジョージマン北さんのブログはコチラ


***********


京葉線が信号機確認とやらで遅れ中信号



かれこれ1時間電車の中。


座ってるからまだラッキーなんだけど



10時出社の予定だったのに(`_´;)



今、風邪もひいてるから尚更しんどい~。



熱出てきたのかな、頭ポーッとする。



皆様もご自愛を( ^ー^)ノ