実現化せねば | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

先日、旧友バニラさんから嬉しい贈り物が…プレゼント

デリ姐日記-P1002312.jpg


ディーン&デルーカの吉祥寺店限定エコバッグ


デリ姐日記-P1002313.jpg

早速使ってるよ、ありがとう(*^ー^)ノ♪




男性と違って女性は、と言うか主婦は


友達に会うのが難しい。


ママ友には日常的に会えるけど


昔からの友達に会うのは


お嫁に行ったり、子供がいたりと条件が異なるから


本当になかなか会えないしょぼん


「今度ランチしようね」



社交辞令じゃなく、本気で言ってても


なんだかんだで予定が合わなかったり


日常生活に流されてしまう…



私達は4人一緒でいつもご飯食べたり愚痴ったり恋バナしたり



そのうち一人は実家のある新潟でお嫁に行って


もう一人は天に召されてお星様に…キラキラ



元気なうちに三人で会わなきゃね。



子連れで新潟に行くのもいいね。



そんな話を電話でペチャクチャ


そういや電話で話すのはかなり久々なのに



昨日も会ってたみたいに自然な会話



盛り上がったけど、電話を切って気づいたよ。



テレビ「VS嵐」 始まってた(笑)


バニラさ~ん


愛しの松潤を見る時間を減らしてごめんね~m(__)m




自分の大事な友達に会うのに

家庭の都合で躊躇してたら

実現なんてできないね。


もっと年取ってから後悔しないようにしなきゃあせる