W記念日 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

10月2日は虎兄のバースデー誕生日



そして同じく10月2日は私達の結婚記念日五月女風26



記念日デートといきたいとこだけど(ってか、もともと記念日に特別に何かしたことないし)



プロ野球選手会主催『大人の野球教室』に参加するんだって~。




大好きな野球で、いい思い出をまた1つ増やしてくるんだよー



(」゜□゜)」




一昨日は阪神も負けちゃってお通夜な我が家(T_T)



それも球児で負けた。



頭の中に思い描いた2死からの藤川-矢野バッテリー



四球、四球、まさかの3ラン



打者・村田がKYなのは知ってただろうに。



まんがのような逆転劇だったよ。




真弓監督は大演出家だー。





ばかやろーーー(/TДT)/





さ、気をとりなおして



前回の野球教室の画像があったので・・・・


デリ姐日記


バッター右横にちらっと見える阪神が虎兄です。




デリ姐日記

なんちゃって藤川ピッチャーやってます。




いくつになっても子供みたいにワクワクできる引き出しをたくさん持ってる虎兄が



ちょっと羨ましいデリなのでした。




私も色々チャレンジしているけど



団体で喜びとか感動を分け合える競技には



とてもかなわない。





最近急激に寒くなったせいか、子鮫が風邪・・・・



昨日は咳が止まらなくてつらそうだったので病院へ。



なので今日は風邪っぴき子鮫とおうちでまったり過ごそうっと。



なんとも我が家らしい記念日の過ごし方だ~(笑)





では皆様、よい週末を星