開幕しましたね | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

女子プロ野球 の開幕戦、スカイAで放送しているので観ています。




京都アストドリームスvs兵庫スイングスマイリーズ



デリ姐日記-P1002002.jpg

女子とは言っても、ピッチャーは130キロ近い球を投げるし



外野にガンガン打つわで男子顔負けのプレイ。



まだ世間では知名度が低い女子プロ野球。



彼女達のプロフィールを見ると、高校で野球をしてきているわけではなく



クラブチームでがんばって硬式野球を続けてきた選手がほとんど。



この段階で男子と比べてハンディがあるけれど、それを乗り越えてきただけに



グランドで、プロ選手として彼女達のプレイしている笑顔や真剣な顔がすごく素敵なのです。



がんばって!!!

デリ姐日記-P1002003.jpg



つい声をかけてしまいたくなる表情でしょ???