デリ姐は2度リコーダーを鳴らす・・・・? | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

子鮫の懇談会の日がリコーダー(1800円)の申し込み締め切り日。



なのに申込封筒が見つからないあせるひやー、なくした!!!!



ゴリ先生に聞いたら



「普通の封筒に入れて記名してくだされば、僕の方で申込の手続きをしておきます。」



なので普通の封筒に必要事項を書いて子鮫に渡すように伝えた。



連絡帳にも「お預かりしました」とあったので、ホッと一息・・・・・・




そしたら昨日ゴリ先生からTEL携帯



「先日のリコーダー代の件ですが・・・」



え、お金足りなかったとか??????焦



「既に申込の封筒をお配りした翌日に申し込まれていたようでして・・・



明日2度目に頂いたリコーダー代金を子鮫君にお渡ししますね。」





2度もリコーダー申し込んじゃってた((((((ノ゚⊿゚)ノ




そそっかしくてごめんね、ゴリ先生(;^_^A



このそそっかしさは今更治らないから先生が早く慣れてね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ついでにユニクロのTシャツを早速着たので画像UPします。


デリ姐日記-P1001966.jpg

Sサイズ154cm貧乳が着るとこんな感じ。



黒スキニー+ロングカーデ(見えてないけど)トレンチと合わせてます^^


結構Vが深いのね~、ちょっと一枚じゃキビしい泣き1



中に一枚キャミかタンクを着ないとね。



結構スリムフィットになってて、丈もお尻が丸々隠れるほど長くはない。



Lサイズにしてダボーンと着た方が可愛かったかも!!


でもサングラスの絵が気に入ってるのでガンガン着るけどドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サクッと野球の話を・・・・・



市春季大会一回戦があり、無事一回戦突破しました。



2回戦は25(日) 対戦相手はシードで会場校にもなってる中学。



その中学とは当たったことがないけれど


鮫之介達の試合の後、部員達がトンボを担いで手馴れた様子でグランド整備していましたあせる



次も彼らの試合じゃないんだけど、自分達のグランドを大事にしてる気持ちとか



顧問の先生の指導がそれだけで伝わりますよね。



そういう基本中の基本がテキパキとこなせる部って強いんだろうなーと思う。



鮫之介たちの朝練は続行中。今のところ9~13人は集まってるかな。



あと数ヶ月たったらやりたくたって出来なくなるんだから続けろよー鉄拳制裁




もう中3なんだよね。ホント色んな意味で月日の経つのが早いなぁ・・・・・・汗