おはようございます | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          


昨夜は暖かいコメントありがとうございました。




本当なら今朝一番に飛んでゆき、夫のおばあちゃんを送り出したいところなのですが、




昨夜のうちにお通夜を済ませ




今日の午前中にお葬式ということと、




場所がかなり離れていること等の諸事情もあって




今回は心の中でお見送りすることになりました。




曾おばあちゃんが大好きだった鮫之介は




結構ショックだったようで・・・・




のび太くんに出てきたおばあちゃんみたいな女性でした。




アタシも年をとったらあんな風に何も言わなくても




人の心をあったかくできるおばあちゃんになりたいな~。