ホットプレート③ | つきちのブログ

つきちのブログ

子育て日記です。

昨日はホットプレート料理3日目。


旦那が夕飯いらない日だったから、簡単にオムライス。


とは言っても今たまごが手に入らなくて。


残ってたのは2個だけ。


牛乳でかさ増しして、包まないオムライスに。




ホットプレートでケチャップライス作って、ハートの形にして回りにたまご流しただけ。

ハートのウインナーもどうぞ😊

これを写真に撮って、みんなに見せてから上からケチャップかけて、更にチーズものせちゃおうってことになって最後はぐちゃぐちゃに。



ま、食べたら美味しかったのでいいとしよう。

これで3日間ホットプレートで料理して、もう三日坊主の私はホットプレートあきました!!

明日からは普通のごはんに戻しまーす。
ホットプレートはお片付けします😊
おつかれさまでした!

ちょっとチーズばっかり使ってたので太ったかも!!