ホットプレートで | つきちのブログ

つきちのブログ

子育て日記です。

私は面倒くさがり。


一度ホットプレートを出したら片付けるのがとても面倒。棚の上に片付けてるから椅子に乗って持ち上げて片付けないといけないので💦

重たいしね…旦那使えばいいんだけども…


うちはいつもホットプレートを一度使ったら3日間くらいはホットプレート料理が続きます(笑)


もちろん鉄板は取り外して洗ってますけどね。



この前チーズフォンデュをホットプレート使ってやったので、まだ出しっぱなしのホットプレート。


今日は昼に焼きそばです。



4人前作ったけど足りなかったなー。

私が朝食べすぎて食欲なかったから足りたけど、食べ盛りのつきちさんだからね…

これからつきちの友だちが遊びに来るんだけど、ホットケーキ作りたいんだって。
だからまたこのホットプレートが活躍です。

つきちの友だちが前に泊まりにきたときにお菓子づくり一緒にやったら嬉しかったらしく、うちに来るとお菓子づくりしたがる(笑)
女子ですね。お料理が好きになることはいいことだからとことんやらせたい😊

夜もホットプレート使う料理にしようかなー。