ブログ村ランキングに参加しています。
みなさんの1クリックで順位があがります(・∀・)
パソコン・スマートフォンの方はこちらから↓

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 世界一周
「読んだよ」の代わりにポチっとしてくれたらうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
*********************************************
■3月4日
最近の生活は早寝早起き!!
今日も6:30に起きました。
ウユニ行きのバスチケット取りに行った後は特にやることないので1日ゆっくりしました。
でもランチに中華(10ボリ/130円)食べたら眠くなっちゃって3時間も昼寝しちゃったよ。ハハハ
早起きした意味!!!!
夕飯はコリアンレストランへ♪
コリアンレストランの良いところはこのおつまみ的なやつだよね~(´∀`)
チャプチェに入っている牛が少し臭かった。
でもビビンバはめちゃうまでした(●´ω`●)
いつか韓国行って本場の韓国料理を食べてみたいな~。
ボリビアは宿代安いからついついご飯は高いものを食べてしまってダメね。
これではいけない気がするので明日からは節約します!!
■3月5日
ウユニ行きのバスは19:00出発なので、宿をチェックインした後はロビーでひたすらブログを書き溜めしました。
3本も書いたら疲れちゃったよ。
好きで書いてるくせに疲れたとか言っててうざいね。
明日からはこの旅で1番行きたかった場所「ウユニ塩湖」についての日記です!!
写真もたくさん乗せますね。(私ほとんど撮ってないけど)
*********************************************

にほんブログ村 世界一周
最後にぽちっとお願いします。