DAY111 次どこに行こう・・・ |  すずの世界一周

 すずの世界一周

  ~私は世界で何を感じる?~


ブログ村ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックで順位があがります(・∀・)

 
にほんブログ村  

「読んだよ」の代わりにポチっとしてくれたらうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _ )m


リアルタイムはモロッコのエッサウィラという港町にいるよ♪

*********************************************


■8月30日



旅の大イベントだったトマト祭りが終わってしまいましたね。



ここでバングラとインドを一緒に旅したけーちゃんともお別れなんです。



この旅ではもしかしたらもう会わないかもしれないのでちょっとさびしいですね。



色々ありがとう!!またどこかで!!



はぁ・・・一人旅再開か(´・ω・`)







しかも、この後の予定ざっくりとしか立ててなかったんだよね。



だから次どこ行こうか迷ってしまいましてね・・・。



う~ん う~ん う~ん。






まぁ、先にサクラダファミリア見とくか~ってかんじでバルセロナ行くことにしました。



同じホテルに泊まってたゆーさく君も今日バルセロナ行くからってことで、一緒に駅にチケット取りに行ったら


完売


だってさ。



これはやばいパターンですね。



バスもいっぱいだったらバレンシアにもう一泊しなければいけません。



安宿もいっぱいだし、またホテルに38ユーロも払えないよ(´д`lll) 








たぶんバスもいっぱいだろうな~どうしようか~って言いながらバスステーション行ったら



全く問題なくチケット買えました!!



買えたから良かったけど、なんかあんなに心配して損したよ。












20:00のバスまで時間があったからゆーさくくん・こーきくん・しょうへいくんとスタバ行きました。



私、コーヒー飲めないんだけどね・・・。


 

みんな会話もろくにせず携帯とパソコンです。



日本の電車の中みたい。











出発前にマックで1ユーロバーガーを三つ買い込み(夕飯)いざ、バルセロナに出発です!!



さよーなら、バレンシア!!


 


特に観光もしてないしオレンジジュースも飲まなかったよ。



待っててね、バルセロナ(●´ω`●)


*********************************************



 
にほんブログ村