DAY66 YES!!! GO GO BOYS!!! |  すずの世界一周

 すずの世界一周

  ~私は世界で何を感じる?~


ブログ村ランキングに参加しています。


みなさんの1クリックで順位があがります(・∀・)

 
にほんブログ村  

「読んだよ」の代わりにポチっとしてくれたらうれしいです。

よろしくお願いしますm(_ _ )m


★リアルタイムも、ミャンマーから戻り、タイ・バンコク!!

 お腹がやられ、何もできない・・・。

*********************************************


■7月16日


夕方、ミャンマー大使館にて無事ビザをゲットしてきました!!!

 

2度と行かないと思うので、記念に1枚。















夜は、マイコ・アサミ・ユキ姉と、念願だったあの場所に行ってきました!!!





そう・・・





GO GO BOYS 











私が、GOGOBOYSの存在を知ったのは1年半程前。

まだ、その頃は世界一周に行くためにがんばってお金を貯めている時期でした。

毎日の楽しみは世界一周者たちのブログを読むこと。

その中で、愛読していた旅人たちがほぼみーんな行っていたのです!!!





GOGOBOYSはGOGOBARの男性バーションで、男性同士がからみあったり、実際にアレコレしたりしているのがみれるらしいんです。





しょ・・・・衝撃!!!





わ・・・わたしも絶対に行く!!!





そう決めてから1年半、とうとうその日がやってきました( ´艸`)
 








先に行った人たちからは

「けっこうぐろいよ」とか

「1回いけばもう十分・・・」とか

「気分が悪くなった」とか

聞いていたから、私はどう思うかめちゃワクワクドキドキ、ドキンちゃん!










さっそく、タクシーでパッポン通りまで行き、客引きの兄ちゃんにGOGOBOYSに連れてってもらいました。

 

まいこ反り過ぎ!!笑










店の中には、パンツ一枚のたくさんのお兄さん達がステージの上でポーズを決めたりしながらお客さんの指名を待っています。



ショーが始まるのは10:30かららしいのですが、私たちが着いたのは9:00・・・。



最初は興奮してたけど、見なれてきてしまい、時間を持て余した私たちは、一人ずつ好みな人を選び、席に呼ぶことにしました(´∀`)



私が呼んだ彼は、日本語がとっても上手な30歳のお兄さんです。

(周りからはなぜその人なの!?とブーイングでしたが・・・でも色々裏話も聞けたからよかったよ)

ちなみに彼は、ゲイではないけどお給料がいいからこの仕事をしているんだとか。

アサミとユキ姉が共通で呼んだ17歳の子もそうで、

マイコが呼んだ19歳の子はゲイでした。





そして、10時半になりショーがスタート!!!

いえーい(´∀`) /





最初はニューカマーの人の口パクモノマネ。

これは、表情が超豊かでマジ笑った~。





次は何かな~って待ってたら・・・





さっき私のとなりに座ってた彼がもう一人の男性と一緒に真っ裸で出てきたーーー∑(゚Д゚)


しかも、めちゃあそこが立ってる!!!

えーーーーーー!!

キャーーーーー!!

ってなりつつ、ガン見しました!!





たくさんの火がついたロウソクを持ち、音楽に合わせて身体や口の中に蝋を垂らす垂らす・・・。


見ているだけで熱そうだよぉぉぉぉぉx(TωT)


でも、全然いやらしいかんじではなく立派なショーでした。




そのあとは水中でリボンを持った人がくるくるまわってるのみたり、

もう一回口パクモノマネがありました(これも爆笑)。









そして、いよいよラストのショーが始まりました・・・・




2人の男性が絡み合い、女役の方が男役Aのパンツを脱がし、口でアレします。

そこで、もう一人の男役Bが登場し、女役の方に近づき・・・・





繋がってしまいましたーーーーー!!!!





ひょえーーーーーーー!!!!

でも、どんな体位になっても絶対に抜けないんです。

それはすごかった。










でもね、もっとすごかったことがありました。


お客さんできていたタイ人の女の子が、最後のショーで出てた男役Aが席の近くに行った時に、彼のアレを口でアレし始めたんです!!!!

(しかも、Aのアレは超でかいんだよ!)


もう、お客さん全員、ショーよりもそっちに夢中になっちゃってたよ(ノ´▽`)ノ


私も身を乗り出してみてしまった・・・。


彼女は男役Aにチップまで渡していたよ。




これがサクラじゃないらしいから本当にびっくりしました。










結論を申し上げますと、



超たのしかった~!大満足!!


女4人で行ったのもよかったのかもしれないな。
マイコが一番楽しんでたよね。












本当はこの後、GOGOBARも行くつもりだったんだけど、2件お店を除いて、かわいい子がいなかったので帰りました。(思考が男になってる・・・)



GOGOBOYSとってもおすすめです(●´ω`●)















このままほぼ寝ずにミャンマーに行きます。

大丈夫かな・・・??


*********************************************


ぽちっ

 
にほんブログ村