お知らせいろいろありまして 当方のレギウスの件で 正直疲れてしまいました。。。。 今年に入ってから レギウスの件で いろいろと心配して親身に相談にのって頂いていた方々 本当にありがとうございました。 こんな終わり方はしたくなかったのですが HP及びブログを終了いたします。 みなさん 御世話になりました。