いろいろありまして

当方のレギウスの件で

正直疲れてしまいました。。。。



今年に入ってから

レギウスの件で

いろいろと心配して親身に相談にのって頂いていた方々

本当にありがとうございました。



こんな終わり方はしたくなかったのですが

HP及びブログを終了いたします。


みなさん

御世話になりました。