こんにちは


昨日

モリシマイのペアリングをしました。




タランドゥス同様、仕事に取り掛かるのは早いです。


しかし


一度外出して、4時間後帰ってくると













あれ~~~~???


ひょっとして死んだ??






早速、kboss氏に相談


kboss氏の経験では

もっと長時間することもあるからダイジョウブ

とのこと


さすが

色々な経験(?)をしているだけあって、知識が豊富ですね。


電話を切った直後にメスが離れていきました。


沢山、産んでくれるかな?