続かぶとむし 今日は 読者さんのご希望で 先日羽化したDHヘラクレスの 上からの写真をアップしてみます。 これです。 太いかなぁ? どうですか? それと レギウス幼虫の瓶交換しました。 瓶交換が遅くなってしまい あまり大きくなっていません。 やはり経験不足なので タイミングがよくわかっていませんでした。 今度はベストタイミングで交換するように頑張ります。