今日は

読者さんのご希望で

先日羽化したDHヘラクレスの

上からの写真をアップしてみます。


これです。
















太いかなぁ?

どうですか?




それと

レギウス幼虫の瓶交換しました。




瓶交換が遅くなってしまい

あまり大きくなっていません。


やはり経験不足なので

タイミングがよくわかっていませんでした。

今度はベストタイミングで交換するように頑張ります。