クワガタ・カブト飼育 LV1 たまに他のネタも!
鳥取県に生息中。クワガタ、カブトムシを飼っているが、実は元スノーボードスクールのスタッフでもありました。
久しぶりの更新です。
昨日?かぶとむしが羽化しました。
これは極太なんでしょうか?
それとも太いのでしょうか?
はたまた普通なんでしょうか?
教えてください。