みなさん
こんにちは
先程、一部の方々のみですがブログを拝見しました
みなさん、いろいろとカブクワに変化が起きていますね。
私はな~んにも変化がありません
y41さん、yamatoさんはDH系に動きがありましたね
こちらは現状維持です
kbossさんはアパレル業界に参入しましたし。
変化がないですね~
精々、車のタイヤをノーマルタイヤに換えたくらいかな
そういえば
ブルマイスターが繭玉をつくっています
楽しみです
グラントはまだ卵です
もう半年近く経っています
私には不向きなカブトです
こんにちは
先程、一部の方々のみですがブログを拝見しました
みなさん、いろいろとカブクワに変化が起きていますね。
私はな~んにも変化がありません
y41さん、yamatoさんはDH系に動きがありましたね
こちらは現状維持です
kbossさんはアパレル業界に参入しましたし。
変化がないですね~
精々、車のタイヤをノーマルタイヤに換えたくらいかな
そういえば
ブルマイスターが繭玉をつくっています
楽しみです
グラントはまだ卵です
もう半年近く経っています
私には不向きなカブトです