みなさん


こんにちは


かなり更新していませんでした。


すみません。


というのがですね


ネタがないんですよ。


ネタができたのでブログを更新します!




先週の金曜日にBSSラジオにて


ランチバイキングのペア券プレゼントがありました。


応募者の方々はいろいろなコメントをつけて


応募されていたようでしたが


私は携帯から応募メールを送ったため


長~いコメントを書くのが面倒臭く


住所と名前と電話番号のみ書いて送ったら


なぜか当たってしまいました


















よって昨日は


大山ロイヤルホテルで開催されていた


中華バイキングを


家族3人で食べてきました。




朝の11時30分のオープンには


長い行列でした。




ただでもらった券で行ったのもかかわらず


一番長い時間食べてました。(オープンから閉店まで無制限で食べれます)




とてもおいしかったです。


特に杏仁豆腐が!






決して毎日


仕事とカブクワばかりの生活を送っているわけでは


ありませんよ。








でも今日は久しぶりにカブクワの世話をしました。


その中でも


もう1匹


ヘラ♂が蛹になりましたが


残念なことに


角曲がりになってしまいました







仕方ないです


羽化したらオークションにでも出品します。