みなさん
こんにちは
かなり更新していませんでした。
すみません。
というのがですね
ネタがないんですよ。
ネタができたのでブログを更新します!
先週の金曜日にBSSラジオにて
ランチバイキングのペア券プレゼントがありました。
応募者の方々はいろいろなコメントをつけて
応募されていたようでしたが
私は携帯から応募メールを送ったため
長~いコメントを書くのが面倒臭く
住所と名前と電話番号のみ書いて送ったら
なぜか当たってしまいました。
よって昨日は
大山ロイヤルホテルで開催されていた
中華バイキングを
家族3人で食べてきました。
朝の11時30分のオープンには
長い行列でした。
ただでもらった券で行ったのもかかわらず
一番長い時間食べてました。(オープンから閉店まで無制限で食べれます)
とてもおいしかったです。
特に杏仁豆腐が!
決して毎日
仕事とカブクワばかりの生活を送っているわけでは
ありませんよ。
でも今日は久しぶりにカブクワの世話をしました。
その中でも
もう1匹
ヘラ♂が蛹になりましたが
残念なことに
角曲がりになってしまいました
仕方ないです
羽化したらオークションにでも出品します。
