みなさん

お久しぶりです


先日

アメーバから

メールがきました


どうやら

2月2日に

ブログ開始して1年が経過したそうです。


1年間、面倒くさがりの私でも

まめに更新していたのですね。


やはり

カブクワ飼育と一緒に

コツコツとすることが大事ですね。


投げっぱなしにすれば

幼虫と一緒で成長もそこまで。


最近になって

改めてタランドゥスをはじめ

カブクワは大きい生体を出すには


努力と勉強と情報集め

他のブリーダーさんとの会話

影響するんだなぁと

実感しています。



y41さん

日々、飼育に関する情報等メールを送って頂きありがとうございます。

当面目標は○○○○の購入になりそうです。


kbossさん

いつも幅広い情報をありがとうございます。

私同様、あまり時間がない日々お疲れ様です。無理は程ほどに。


yamatoさん

ヘラ飼育&情報のことで最近よくお世話になっています。

最近無性に掘りたいです。

今後もよろしくお願いします。


HIDEさん

今後もよろしくお願いしますね。

協力できることがあれば今後も協力させて頂きます。


その他

リンクを貼らせて頂いているブリーダーさん

いつもROMってはいます。コメントを書けなくってすみません。

それだけ、ネタがないのです。



以上お休み中ですが

報告させて頂きました。