みなさん
お久しぶりです
先日
アメーバから
メールがきました
どうやら
2月2日に
ブログ開始して1年が経過したそうです。
1年間、面倒くさがりの私でも
まめに更新していたのですね。
やはり
カブクワ飼育と一緒に
コツコツとすることが大事ですね。
投げっぱなしにすれば
幼虫と一緒で成長もそこまで。
最近になって
改めてタランドゥスをはじめ
カブクワは大きい生体を出すには
努力と勉強と情報集めと
他のブリーダーさんとの会話が
影響するんだなぁと
実感しています。
y41さん
日々、飼育に関する情報等メールを送って頂きありがとうございます。
当面目標は○○○○の購入になりそうです。
kbossさん
いつも幅広い情報をありがとうございます。
私同様、あまり時間がない日々お疲れ様です。無理は程ほどに。
yamatoさん
ヘラ飼育&情報のことで最近よくお世話になっています。
最近無性に掘りたいです。
今後もよろしくお願いします。
HIDEさん
今後もよろしくお願いしますね。
協力できることがあれば今後も協力させて頂きます。
その他
リンクを貼らせて頂いているブリーダーさん
いつもROMってはいます。コメントを書けなくってすみません。
それだけ、ネタがないのです。
以上お休み中ですが
報告させて頂きました。