みなさん
おはようございます

今、通勤中です

ここ2ヵ月間、多忙の中
ブログをなんとか
更新してきましたが
しばらくの間、お休みさせて頂きます。
新入荷の虫などがあれば報告を兼てブログにはアップします
ご連絡は上にあるメールフォームよりご連絡ください。 よろしくお願いします。