みなさん

こんばんは


今日ですが


お部屋を造りました。


でも、私のお部屋ではありませんよ。


つくったのは


ヘラクレスの幼虫です。


でも、


これって


不味くないですか?




ケースの縁で造りすぎてませんか
幼虫さん


これのままでは


角曲がり確定のような。


ちなみに

幼虫さんは

こちらに背中を向けてます。


この状態で

あなたならどうする?


ヘラ飼育の先輩方

やはりこの場合

前蛹で

人口蛹室行きが確定ですよね?