みなさん
こんばんは
今日ですが
お部屋を造りました。
でも、私のお部屋ではありませんよ。
つくったのは
ヘラクレスの幼虫です。
でも、
これって
不味くないですか?
ケースの縁で造りすぎてませんか
幼虫さん
これのままでは
角曲がり確定のような。
ちなみに
幼虫さんは
こちらに背中を向けてます。
この状態で
あなたならどうする?
ヘラ飼育の先輩方
やはりこの場合
前蛹で
人口蛹室行きが確定ですよね?
みなさん
こんばんは
今日ですが
お部屋を造りました。
でも、私のお部屋ではありませんよ。
つくったのは
ヘラクレスの幼虫です。
でも、
これって
不味くないですか?
ケースの縁で造りすぎてませんか
幼虫さん
これのままでは
角曲がり確定のような。
ちなみに
幼虫さんは
こちらに背中を向けてます。
この状態で
あなたならどうする?
ヘラ飼育の先輩方
やはりこの場合
前蛹で
人口蛹室行きが確定ですよね?