みなさん

こんばんみ(古っ!)


本日届きました。

でも到着までいろいろありました。

出来事を書くと

長~い文章になるので

省略しますが、

かんたんに説明しますと

配達が遅くなっていて

死着になりかけました。


郵便局さん

しっかりしてよ!!





ということで

本日届きました




え~~~

前説をつけてますので

ご理解して頂けると思いますが

到着が遅く、心配になっていたため

写真を撮る前に開封してしまいました。




写真にも書いてありますが

yamatoさんから届きました。


中身は


ヘラクレスオオカブト

です。









これでは説明不足ですね。



正式には





D・H




















叶姉妹!!









べたでお約束のようなギャグはこの辺にして



送られてきたのは




DHモリシマイ!

(森姉妹ともモリシーともいう)


です。



この写真では特徴が出ていませんね。

でもこの写真の後、デジカメのバッテリーが切れてしまいまして・・・。


♀は

まだ幼虫してまして

3令後期で色づいてます。


ということで

yamatoさん

採卵できたら

プレ企画協賛予定ですよ!(採れたらですよ)


今年は

カブトの年になりそうです。