みなさん
こんばんみ(古っ!)
本日届きました。
でも到着までいろいろありました。
出来事を書くと
長~い文章になるので
省略しますが、
かんたんに説明しますと
配達が遅くなっていて
死着になりかけました。
郵便局さん
しっかりしてよ!!
ということで
本日届きました
え~~~
前説をつけてますので
ご理解して頂けると思いますが
到着が遅く、心配になっていたため
写真を撮る前に開封してしまいました。
写真にも書いてありますが
yamatoさんから届きました。
中身は
ヘラクレスオオカブト
です。
これでは説明不足ですね。
正式には
D・H
叶姉妹!!
べたでお約束のようなギャグはこの辺にして
送られてきたのは
DHモリシマイ!
(森姉妹ともモリシーともいう)
です。
でもこの写真の後、デジカメのバッテリーが切れてしまいまして・・・。
♀は
まだ幼虫してまして
3令後期で色づいてます。
ということで
yamatoさん
採卵できたら
プレ企画協賛予定ですよ!(採れたらですよ)
今年は
カブトの年になりそうです。

