こんばんは


最近、レギウスねたばかりだったので

今日は

タランドゥスねたです。


我が家は現在

♀3います。

♂は成虫と蛹を入れると6匹います。


明らかに♂は

数量オーバーですので


頂き物のタラ以外の自家製タラは

オークションに出品します。


P血統、kboss血統は門外不出なのです。