こんばんは
最近、レギウスねたばかりだったので
今日は
タランドゥスねたです。
我が家は現在
♀3います。
♂は成虫と蛹を入れると6匹います。
明らかに♂は
数量オーバーですので
頂き物のタラ以外の自家製タラは
オークションに出品します。
P血統、kboss血統は門外不出なのです。
こんばんは
最近、レギウスねたばかりだったので
今日は
タランドゥスねたです。
我が家は現在
♀3います。
♂は成虫と蛹を入れると6匹います。
明らかに♂は
数量オーバーですので
頂き物のタラ以外の自家製タラは
オークションに出品します。
P血統、kboss血統は門外不出なのです。