最近よくブログ更新してます。
われながら頑張っているなぁと思います。
さてこの前のブログで書きました
レギウスの幼虫管理表のことですが
バナーが張れました!
原因はバナーが大きかっただけでした。
横幅を指定したらできました!!
それと
むーむー工房の
菌糸届きました。
今回は
以上の商品が届きました。
でも腰痛で詰めることができません。
ついでに容器も欠品中です。
しばらくの間は見るだけです。
ちなみに
この間、I自動車さんは
菌糸12ブロックを6時間かけて詰めたそうです。
翌日は
肩が痛かったそうです。

