最近よくブログ更新してます。

われながら頑張っているなぁと思います。


さてこの前のブログで書きました

レギウスの幼虫管理表のことですが

バナーが張れました!

原因はバナーが大きかっただけでした。

横幅を指定したらできました!!



それと

むーむー工房の

菌糸届きました。

今回は

以上の商品が届きました。


でも腰痛で詰めることができません。

ついでに容器も欠品中です。


しばらくの間は見るだけです。



ちなみに

この間、I自動車さんは

菌糸12ブロックを6時間かけて詰めたそうです。

翌日は

肩が痛かったそうです。