どーも!
プレ企画で1つ応募条件を付けるのを
忘れてました。
その条件とは
未成年は応募不可
ということでした。
すみません。。。。
現在応募されている方で未成年者の方は失格にはしませんが
ご自宅にTELしまして
保護者の方の確認がとれた場合のみ当選とみなします。
商品は着払いとさせて頂きます。
ではよろしくお願いします。
どーも!
プレ企画で1つ応募条件を付けるのを
忘れてました。
その条件とは
未成年は応募不可
ということでした。
すみません。。。。
現在応募されている方で未成年者の方は失格にはしませんが
ご自宅にTELしまして
保護者の方の確認がとれた場合のみ当選とみなします。
商品は着払いとさせて頂きます。
ではよろしくお願いします。