どーも!


プレ企画で1つ応募条件を付けるのを

忘れてました。


その条件とは

未成年は応募不可

ということでした。

すみません。。。。


現在応募されている方で未成年者の方は失格にはしませんが

ご自宅にTELしまして

保護者の方の確認がとれた場合のみ当選とみなします。


商品は着払いとさせて頂きます。


ではよろしくお願いします。