みなさん
おはようございます。
この間、材割りをして捕獲した
レギウスの卵ですが
まだ孵化してません。
昨日まで卵が大きくなるだけで
黄色が強い感じの卵になりませんでした。
昨日から黄色かかってきて
今朝見たら、卵の中に
何か幼虫らしき(?)物が
ちょっとほっとしました。
後数日の辛抱です。
穿孔して今日まで22日
経っています。
それと
だいちのパパさんニジイロと
yamatoさんニジイロをペアリングさせて
2日前から産卵セットに入れました。
今朝見たら
ケースの横から
♀が潜っているのが見えます。
爆産したら
誰かのプレ企画に協賛しようかなと
ニジイロ幼虫20頭とかで