みなさん

おはようございます。


この間、材割りをして捕獲した

レギウスの卵ですが


まだ孵化してません。


昨日まで卵が大きくなるだけで

黄色が強い感じの卵になりませんでした。


昨日から黄色かかってきて

今朝見たら、卵の中に

何か幼虫らしき(?)物が


ちょっとほっとしました。


後数日の辛抱です。


穿孔して今日まで22日

経っています。



それと

だいちのパパさんニジイロと

yamatoさんニジイロをペアリングさせて

2日前から産卵セットに入れました。


今朝見たら

ケースの横から

♀が潜っているのが見えます。


爆産したら

誰かのプレ企画に協賛しようかなと

ニジイロ幼虫20頭とかで