みなさん
お元気ですかーーーー!
今日、BONさんの京都プチオフに対抗するため
松江プチプチオフに参加?いやいや開催しました。
参加者は下記の通りです。
私
kboss氏
y41氏(テレフォン参加)
以上3人です。
最近ですが、温室が満席で(本当かよ)
今後、産卵セットを組むのが困難です。
そこでkbossさんとこのような密談をしました。
私「kbossさん○○する予定あります?」
k「ん~今のところ予定はないですね~」
私「そうですか」
「実は○○○○○○の♀がちょっと多い気がしまして」
「53○血統の♀が○41さんから飛んでくる予定ですし、○○○○○血統も出来そうですし」
「残りは予定がないんですよね」
k「そうですか」
私「そこでですね、○○○○○血統の少しハネパカをどなたかに譲ろうかと」
「だれか欲しい人いますかね?」
k「誰も欲しくないんじゃないですか」
私「じゃー今年最後の○○しますよ。ブログで」
「いいですか?」
k「いいですよ」
ということで
することになりました。
第2回チキチキ年末大感謝祭クリスマス大プレ企画
飼育部長はプリキュアが好き
をします。
商品は
なんとあの
元祖kboss血統タランドゥス♀1匹
(以前ブログで羽化実況した♀)
今のところプレ商品は上記のみです。
他に何か出せそうでしたら出します。
今回の応募条件は
ホームページorブログをお持ちの方で
飼育状況をホームページorブログで必ず報告できる人。
応募方法は
現在思案中です。
ここのブログで発表します。
抽選方法は
今回も部長による部長のためのクジ引きとさせて頂きます。
もちろん
プレ企画ですので
送料は着払いで
死着保証はありません。
しかも発送の日時はこちらの都合で決めます。(覚悟してください)
今週末までには
応募方法をここのブログ発表します。
追伸
現在所有の
北西カメルーン産レギウスの幼虫はプレに出しませんから
期待しないでください。