みなさん

お元気ですかーーーー!


今日、BONさんの京都プチオフに対抗するため

松江プチプチオフに参加?いやいや開催しました。

参加者は下記の通りです。


kboss氏

y41氏(テレフォン参加)


以上3人です。



最近ですが、温室が満席で(本当かよ)

今後、産卵セットを組むのが困難です。

そこでkbossさんとこのような密談をしました。


私「kbossさん○○する予定あります?」


k「ん~今のところ予定はないですね~」


私「そうですか」

 「実は○○○○○の♀がちょっと多い気がしまして」

 「53○血統の♀が○41さんから飛んでくる予定ですし、○○○○○血統も出来そうですし」

 「残りは予定がないんですよね」


k「そうですか」


私「そこでですね、○○○○○血統の少しハネパカをどなたかに譲ろうかと」

 「だれか欲しい人いますかね?」


k「誰も欲しくないんじゃないですか」


私「じゃー今年最後の○○しますよ。ブログで」

 「いいですか?」


k「いいですよ」


ということで

することになりました。




第2回チキチキ年末大感謝祭クリスマス大プレ企画

飼育部長はプリキュアが好き


をします。




商品は

なんとあの

元祖kboss血統タランドゥス♀1匹

(以前ブログで羽化実況した♀)


今のところプレ商品は上記のみです。

他に何か出せそうでしたら出します。


今回の応募条件

ホームページorブログをお持ちの方

飼育状況をホームページorブログで必ず報告できる人


応募方法は


現在思案中です。

ここのブログで発表します。


抽選方法は

今回も部長による部長のためのクジ引きとさせて頂きます。


もちろん

プレ企画ですので

送料は着払いで

死着保証はありません。


しかも発送の日時はこちらの都合で決めます。(覚悟してください)



今週末までには

応募方法をここのブログ発表します。



追伸

現在所有の

北西カメルーン産レギウスの幼虫はプレに出しませんから

期待しないでください。