みなさん
おはようございます。
先日からスペース確保で温室を片付けています。
そこで今までプレ企画で当選したカブクワのその後を報告します。
まず予めお伝えします。
当方、夏は常温飼育でした。
夏場の平均飼育温度は29~31度という高温での飼育となっていましたので
ギネスなんて狙える環境ではなかったことだけお伝えします
しかしアンテの♂はなぜか生きています。
来年は熱さ対策はしたいと思っています。
まず
kbossさん昨年末プレ当選
タランドゥス初令幼虫2匹
無事に2♀で羽化
ぴょんさん敗者復活プレ当選
タランドゥス53E血統初令幼虫3匹
現在♂2匹蛹
左18g 右21g
残り1匹・・・落ちるかも・・・
ジャッキーさんトトカルチョプレ当選
ケンタウルスオオカブト3幼虫
現在幼虫中
同じく
松江オフ会当選
家族3人が当選したブルマイスター3ペア
♂37g幼虫 ♂37g幼虫 ♂33g幼虫
♀全部幼虫中
同オフ会当選(嫁分)
I自動車さんkbos血統DHヘラクレス初令幼虫2匹
現在3令幼虫中
BONさんプレ企画当選
y41さん黄金鬼3種幼虫ペア
モセリ・モーレンカンプ幼虫中
ローゼンペア・・・落ち
まほらさんプレ企画当選
だいちのパパさんニジイロクワガタ♂
現在、休憩中
以降頂きクワ
HIDEさん頂き幼虫
某レア産地オオクワ幼虫4匹
(高速道路工事のため今後は採れないそうです)
1匹落ち・・・
ケイスケギラファ♀単
爆産中・・・
yamatoさん
ニジイロクワガタ♀3匹
元気です!
ジャッキーさん
エレファス幼虫ペア
現在巨大化中
こうやって書くと結構当たっているようですが
実は結構外れているのです(多分当選確立は10%以下)
みなさん
ありがとうございました。
またプレ企画応募しますよ。
ちなみに
来年も協賛はできると思います。
