みなさん


覚えておられますでしょうか?

以前、レギウスを入荷したという話。


あのネタでは、みなさんから熱いコメントをたくさん頂きありがとうございます。


あれ以来、まるっきりレギウスに関して触れていませんでしたが

今日、なんと





いきなりですが















材割しました。

(おぃ!その間の過程を紹介しとけって)







あらかじめ言っておきますが


ブログの記事にする気がなかったので

写真は撮っていません。

ごめんなさい。


初めてのレギウスの材割ということで

結構、手が震えました。


割っていくと

まずいことに


材の水分が



結構ありました。





卵が腐っているのではと

心配になってきました。



ガキガキ

バキバキ




でもその心配もなく


8卵採れました。





中には大きく黄色になってきた卵もありました。

プレミア菌糸もすでに日曜日に詰めてありますので


あとは無事に孵化させるだけです。