みなさん
こんにちは
今日、午後2時
プレ企画の当選虫が届きました。
プレ企画の当選はBONさんのプレの
y41さん協賛の黄金鬼以来です。
早速開けてみますね
パカッ
おお!当選したのは
バラの模造品
ではありませんよ。
さらに箱の中を見ると
もうわかったでしょ?
まだわからない方は
これでわかるでしょ?
そう
綺麗な虫です。(3才の部長がそう言ってました)
今回は
ニジイロクワガタ♂が当たったのです。
産地はyamatoさんから頂いたニジ♀と同じクイーンズランド産でしかも8月羽化
ビンゴです!
これだと言わんばかりに応募した訳です!
確か56mmだったの思うのですが
実物は大きく見えます。
早速
恒例の
部長による
命名の儀です。
私「これ見て。お名前つけてあげて」
部「うわっ、きれいな虫」
私「なんてお名前にするの?」
部 キティちゃんの人形を持って遊んでいます
私「お名前付けてあげて」
部「お名前はね、スノーボードなの」
私、嫁 「・・・・・・え??」
ということで
スノーボードという名前に決定しました。
最後に
部長とスノーボードの写真です。
だいちのパパさん
こんな名前になってしまいました。
すみません・・・・・。
追伸
まほらさんとだいちのパパさんには
当選者条件?の
お礼の書き込みしておきましたよ~。
また伺いますね~~。




