みなさん

こんにちは


今日、午後2時

プレ企画の当選虫が届きました。

プレ企画の当選はBONさんのプレの

y41さん協賛の黄金鬼以来です。




早速開けてみますね

パカッ


おお!当選したのは

バラの模造品












ではありませんよ。

さらに箱の中を見ると


これです。これ!!


もうわかったでしょ?















まだわからない方は

これでわかるでしょ?


そう

綺麗な虫です。(3才の部長がそう言ってました)



今回は

まほらさんのHPで行われたプレ企画で


だいちのパパさん協賛の

ニジイロクワガタ♂が当たったのです。


産地はyamatoさんから頂いたニジ♀と同じクイーンズランド産でしかも8月羽化

ビンゴです!

これだと言わんばかりに応募した訳です!



確か56mmだったの思うのですが

実物は大きく見えます。




早速

恒例の

部長による

命名の儀です。


私「これ見て。お名前つけてあげて」



部「うわっ、きれいな虫」



私「なんてお名前にするの?」



部 キティちゃんの人形を持って遊んでいます



私「お名前付けてあげて」
















部「お名前はねスノーボードなの



私、嫁 「・・・・・・え??」



ということで

スノーボードという名前に決定しました。


最後に

部長スノーボードの写真です。


だいちのパパさん

こんな名前になってしまいました。

すみません・・・・・。




追伸

まほらさんとだいちのパパさんには

当選者条件?の

お礼の書き込みしておきましたよ~。

また伺いますね~~。