みなさん
こんばんは
今日は本屋でまたまたBEKUWAを何故か
予約してるにも関わらず、立読みしてました。(今、買うほど余裕がないのです)
今日改めて、読み直したのですが
なんとなくですが、クワガタの幼虫を大きくする方法のヒントが
いっぱい書いてあるなぁと
ちょっと思いました。
そういえば
今回のギネスでレギウスが新記録で出ていましたね。
なになに
600cc→1500ccに入れて
その後
4000cc
4Lって、梅酒を造る瓶にでもいれたのか??
3Lまでは持っているけど
4Lは・・・。
これは
交換回数を減らすことで
瓶交換の時に使う体力低下を押さえ、そして体重の低下も極力抑えるということか?
やってみたいけど
最近3Lも出来ない状態だから
無理そうです。
最近、なかなかカブクワネタがあまりないんですよね。
そろそろ
冬に向けて、準備しようかな。