みなさん

こんばんは


今日は本屋でまたまたBEKUWAを何故か

予約してるにも関わらず、立読みしてました。(今、買うほど余裕がないのです)


今日改めて、読み直したのですが

なんとなくですが、クワガタの幼虫を大きくする方法のヒントが

いっぱい書いてあるなぁと

ちょっと思いました。


そういえば

今回のギネスでレギウスが新記録で出ていましたね。

なになに


600cc→1500ccに入れて

その後

4000cc

4Lって、梅酒を造る瓶にでもいれたのか??

3Lまでは持っているけど

4Lは・・・。


これは

交換回数を減らすことで

瓶交換の時に使う体力低下を押さえ、そして体重の低下も極力抑えるということか?

やってみたいけど

最近3Lも出来ない状態だから

無理そうです。


最近、なかなかカブクワネタがあまりないんですよね。


そろそろ

冬に向けて、準備しようかな。