こんばんは
自宅に帰宅すると
kboss血統のタラがこのようになっていました。
随時、羽化の経過を報告していきます。(寝たらそこで終りの企画です)
10月13日 20:24
この時点で、お腹が膨れたり縮んだりしています。
10月13日 22:43
コインランドリーに行ってました。
帰ってくると、仰向けになっていました。
この時点では、足が動いているのが確認できました。
10月14日 6:43
夜中の2時30分まで起きていましたが
変化が無いために、寝ました。
朝、目が覚めてみたら
うつぶせになっていました。写真の通り、背中の部分が破れてきています。
10月14日 7:01
あ!すみませんでした。再放送のプリキュアを見てました。
完全に頭部、胸部が姿を見せました。
写真の左側に向かって、タラは抜け出てこようとしています。
ここまでくると2・3分ごとに変化が出てきます。
10月14日 7:11
10月14日 7:30
10月14日 7:35
10月14日 8:03
10月14日 8:18
10月15日 14:00
ゆりさんの希望により
その後の写真をとりました。
少し羽パカになってしまいました
私の管理ミス(人口蛹室ミス)です。
この状態で、はかったら50mmくらいです。
縮みが少なければよいのですが。










