みなさん

こんばんは

自宅に帰宅すると

kboss血統のタラがこのようになっていました。

随時、羽化の経過を報告していきます。(寝たらそこで終りの企画です)


10月13日 20:24

この時点で、お腹が膨れたり縮んだりしています。



10月13日 22:43

コインランドリーに行ってました。

帰ってくると、仰向けになっていました。

この時点では、足が動いているのが確認できました。



10月14日 6:43

夜中の2時30分まで起きていましたが

変化が無いために、寝ました。

朝、目が覚めてみたら

うつぶせになっていました。写真の通り、背中の部分が破れてきています。



10月14日 7:01

あ!すみませんでした。再放送のプリキュアを見てました。

完全に頭部、胸部が姿を見せました。

写真の左側に向かって、タラは抜け出てこようとしています。

ここまでくると2・3分ごとに変化が出てきます。



10月14日 7:11



10月14日  7:30



10月14日  7:35



10月14日  8:03



10月14日  8:18

 



10月15日  14:00

ゆりさんの希望により

その後の写真をとりました。

少し羽パカになってしまいました

私の管理ミス(人口蛹室ミス)です。

この状態で、はかったら50mmくらいです。

縮みが少なければよいのですが。