みなさん
こんばんは
今日はタランドゥスのお話です。
よくタランドゥスの話で
どんなサイズのタラでも70mmオーバーの♂は生まれると
ブリーダーさんの間では言われるとお聞きします。
みなさんはどうです?
ちなみに
我が家には最初に来たペアが
WF1♂66mm♀47mm
共に後食有りの新成虫でした。
今は共に別々の人生を歩んでいます。
このペアの子供たちも全国各地で生活してます。
我が家に残っている子供ですが
♀蛹で13g
♂蛹17g(ちっちゃい・・・)
がいます。(他は幼虫しています)
さらに現在30gオーバーの幼虫もいます。(まだ菌糸食べてます)
果たして、どの位まで大きくなってくれるか
楽しみです。(でも40gはオーバーしないでしょうね)
WDのデカ♀、やっぱ欲しいな。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが
みなさんの
タラの羽化実績で
このサイズのタラペアで
こんな大きいタラ♂♀が出ました!
とか
こんな小さいタラ♂♀が出ました!
とか
ありましたら
是非お聞かせください。