こんばんは


今日ですが

kbossさんから

ジャッキーさんから届いた

幼虫を受け取りました。

これです!↓

エレファスと書いてありますね。

そうです!頂いたのはエレファスの幼虫ペアを頂きました。

ありがとうございます。


現在、飼育スペースをどうしようか考えています。


本当はいろいろ書きたいのですが

さっきまで

マットの用意や菌糸詰めをしていた為

疲れて眠くなっています。


ではでは