こんばんは
今日ですが
kbossさんから
ジャッキーさんから届いた
幼虫を受け取りました。
これです!↓
エレファスと書いてありますね。
そうです!頂いたのはエレファスの幼虫ペアを頂きました。
ありがとうございます。
現在、飼育スペースをどうしようか考えています。
本当はいろいろ書きたいのですが
さっきまで
マットの用意や菌糸詰めをしていた為
疲れて眠くなっています。
ではでは
こんばんは
今日ですが
kbossさんから
ジャッキーさんから届いた
幼虫を受け取りました。
これです!↓
エレファスと書いてありますね。
そうです!頂いたのはエレファスの幼虫ペアを頂きました。
ありがとうございます。
現在、飼育スペースをどうしようか考えています。
本当はいろいろ書きたいのですが
さっきまで
マットの用意や菌糸詰めをしていた為
疲れて眠くなっています。
ではでは