なにやらバトンに指名されました。
私は詳しいことはよくわかりませんが
ルールがるようです。
●このバトンのルール●
1.『○代目』と記入してください。
え~~おらは118代目になるようですが、私以外に4人指名されてるので
正確には118代~122代の間なんでしょうね。
2.どの質問でも構いません。3個の質問を削除
→そして、質問を新しく3個追加してください。
ふむふむ。なるほど。
≪自分をクワカブに例えると・・・何≫
国産カブト(そんなに珍しくない)
≪あなたはクワ派?カブ派?どっち≫
ん~~~クワ派だったが、最近の流れでカブ派に流れかけています。
≪今の幸せ指数はどのくらい≫
35点、金欠続きでプレミアを大量入荷できない。もちろん虫も買えないし
容器もゼリーもレギウスも買えない。
≪最近嵌りかけている事、嵌ってみたい事(カブクワ以外で)≫
最近、娘といっしょにプリキュアを見ること。
≪今、自分的お気に入り&オススメアイテムは?≫
むーむー工房のプレミア菌糸とバケツ
≪あなたの心のアイドル≫
飼育部長
≪今、一番気にしている事は?≫
いろいろありすぎて・・・。
景気回復
≪ロト6で4億円大当たり、さて使い道は?≫
さらにロト6を買う。そしてまた4億円を当てて、5000万円をユニセフに寄付をする。
≪クワカブ以外に飼いたいと思うペットは?≫
犬
≪この世に残せるのはこの一種類のクワだけ≫
大コクワガタ
≪嫌い(苦手)なクワカブは?≫
国産ミヤマ(採れない、増やせない。。。)
ホペイ(家に溢れている・・・・)
≪このバトンを回す方5名…(これは削除不可です)≫
ん~~~
では、y41さん・みつたさん・HaMAnkEさん(見てるかな~)・・・・。後は
いない。。すみません。
☆追記☆
以下、お持ち帰りコピペ用フォームです。
************************
●このバトンのルール●
1.『○代目』と記入してください。
2.どの質問でも構いません。3個の質問を削除
→そして、質問を新しく3個追加してください。
≪あなたはクワ派?カブ派?どっち≫
≪今の幸せ指数はどのくらい≫
≪最近嵌りかけている事、嵌ってみたい事(カブクワ以外で)≫
≪今、自分的お気に入り&オススメアイテムは?≫
≪今、一番気にしている事は?≫
≪ロト6で4億円大当たり、さて使い道は?≫
≪嫌い(苦手)なクワカブは?≫
≪新種のクワ・カブを発見しました。名前は何にします?≫
≪夜中にお腹が減ってきました。どこに食べに行きますか?≫
≪山にカブト虫を採りに行きました。何匹採れたら帰ります?≫
≪このバトンを回す方5名…(これは削除不可です)≫