なにやらバトンに指名されました。

私は詳しいことはよくわかりませんが

ルールがるようです。


●このバトンのルール●
1.『○代目』と記入してください。

  え~~おらは118代目になるようですが、私以外に4人指名されてるので

  正確には118代~122代の間なんでしょうね。
2.どの質問でも構いません。3個の質問を削除
→そして、質問を新しく3個追加してください。

  ふむふむ。なるほど。

≪自分をクワカブに例えると・・・何≫  
国産カブト(そんなに珍しくない)

≪あなたはクワ派?カブ派?どっち≫
ん~~~クワ派だったが、最近の流れでカブ派に流れかけています。
≪今の幸せ指数はどのくらい≫
35点、金欠続きでプレミアを大量入荷できない。もちろん虫も買えないし

容器もゼリーもレギウスも買えない。
≪最近嵌りかけている事、嵌ってみたい事(カブクワ以外で)≫  
最近、娘といっしょにプリキュアを見ること。
≪今、自分的お気に入り&オススメアイテムは?≫
むーむー工房のプレミア菌糸とバケツ

≪あなたの心のアイドル≫

飼育部長
≪今、一番気にしている事は?≫  
いろいろありすぎて・・・。

景気回復
≪ロト6で4億円大当たり、さて使い道は?≫
さらにロト6を買う。そしてまた4億円を当てて、5000万円をユニセフに寄付をする。
≪クワカブ以外に飼いたいと思うペットは?≫

≪この世に残せるのはこの一種類のクワだけ≫

大コクワガタ 

≪嫌い(苦手)なクワカブは?≫

国産ミヤマ(採れない、増やせない。。。)

ホペイ(家に溢れている・・・・)

≪このバトンを回す方5名…(これは削除不可です)≫

ん~~~

では、y41さん・みつたさん・HaMAnkEさん(見てるかな~)・・・・。後は

いない。。すみません。

☆追記☆
以下、お持ち帰りコピペ用フォームです。
************************

●このバトンのルール●
1.『○代目』と記入してください。
2.どの質問でも構いません。3個の質問を削除
→そして、質問を新しく3個追加してください。

≪あなたはクワ派?カブ派?どっち≫


≪今の幸せ指数はどのくらい≫


≪最近嵌りかけている事、嵌ってみたい事(カブクワ以外で)≫  


≪今、自分的お気に入り&オススメアイテムは?≫ 


≪今、一番気にしている事は?≫  


≪ロト6で4億円大当たり、さて使い道は?≫

≪嫌い(苦手)なクワカブは?



≪新種のクワ・カブを発見しました。名前は何にします?≫



≪夜中にお腹が減ってきました。どこに食べに行きますか?≫



≪山にカブト虫を採りに行きました。何匹採れたら帰ります?≫


 
≪このバトンを回す方5名…(これは削除不可です)≫