みなさん
おはようございます。
昨晩
グラントシロカブトの産卵セット(?)その2を
ひっくり返しました。
最初に言い訳ではありませんが
この産卵セット(?)のマットは、ふるいにかけたマットを
そのまま飼育ケースに入れただけで、その10cmを固詰めしたとかいうセットではありません。
ザッと入れただけです。
その中に一時的にグラントシロ♀を入れていました。
期待はしていなかったのですが
4卵とれました。
意外でした。
今のところ
合計7卵です。
そろそろ
miukotaさん から送って頂いた
エッグシェルウォーター の出番です!
用意しなくっちゃ!
それと
BONさん企画のプレで当選した
y41血統3種オウゴンオニセットですが
みごとにローゼンペアのみ落ちてしましました。
残りの
モセリ・モーレンカンプは大きくなってきています。
菌糸の準備をしないといけなくなってきました。
今回もkbossさん 、y41さん がモニター&テスターをされている菌糸
オウゴンオニ用にブレンドして使います。