みなさん

ニャー!


いよいよ

レギウスが入荷されました。

というかすでに8月末には入荷してました(y41さんはご存知でしたが)

新成虫です。


しかも後食を昨日開始しました。


でもタランドゥス飼育9ヶ月くらいで

レギウス飼育しても大丈夫か心配です。


最近何かとオークションなどで問題の多いこのクワガタ

しかし

kbossさん からの入荷ですので

間違いない本物ですよ!

安心購入です。


kbossさん

貴重な成虫をありがとうございました。