みなさん
ニャー!
いよいよ
レギウスが入荷されました。
というかすでに8月末には入荷してました(y41さんはご存知でしたが)
新成虫です。
しかも後食を昨日開始しました。
でもタランドゥス飼育9ヶ月くらいで
レギウス飼育しても大丈夫か心配です。
最近何かとオークションなどで問題の多いこのクワガタ
しかし
kbossさん からの入荷ですので
間違いない本物ですよ!
安心購入です。
kbossさん
貴重な成虫をありがとうございました。
みなさん
ニャー!
いよいよ
レギウスが入荷されました。
というかすでに8月末には入荷してました(y41さんはご存知でしたが)
新成虫です。
しかも後食を昨日開始しました。
でもタランドゥス飼育9ヶ月くらいで
レギウス飼育しても大丈夫か心配です。
最近何かとオークションなどで問題の多いこのクワガタ
しかし
kbossさん からの入荷ですので
間違いない本物ですよ!
安心購入です。
kbossさん
貴重な成虫をありがとうございました。