みなさん

おはようございます。


昨晩の放送見られましたか?

私も見ました。


早速、本日I自動車さんに行きました。

録画は出来たそうです!

やり~~!



ただ

問題発生


なんと1つ忘れていました。

今回の放送はBS!

ということは








コピーワンス!


しまった!

困った!