強敵現る!みなさん おはようございます。 昨晩の放送見られましたか? 私も見ました。 早速、本日I自動車さんに行きました。 録画は出来たそうです! やり~~! ただ 問題発生 なんと1つ忘れていました。 今回の放送はBS! ということは コピーワンス! しまった! 困った!